月別アーカイブ / 2007年06月

湿っぽい天気が続いてます。
東京もようやく梅雨本番。
それでも、もう少しまとまった雨が降ってくれると良いのですが...

Silver&Goldツアー、いよいよ残り1/3になりました。
20日には待ちに待った(笑)アルバム「Order Made」も発売になり、ここからはラストスパート!
今回はアルバム発売前に始まったツアーでしたが、全国各地で、新曲などについても思った以上の反応を頂きました。
BBSにもライブやアルバムについて、たくさんの書き込み有り難う!
さらに上を目指してもうひと頑張りです。

とは言っても、僕自身はSilverとGoldという全く違った2つのコンサートをやる事にやっと体が馴染んできた感じ(笑)
今更かい!と思うかも知れないけど、かなり内容もフィーリングも違うでしょ?
たとえ同じ曲でも、コンサートの流れの中では違う演奏になったり、それぞれのコンサートのカーブが体の中で自然になるまでは、なかなか大変でした。
フミヤ君がM.C.で言ってたけど、毎回新鮮で有る事は間違いなしです(笑)

そして昨日、今度新たにBSフジで始まる音楽番組の初収録が有りました。タイトルは「BSフジイ」!!
7月11日、水曜日夜9時から一回目の放送が有ります。記念すべき第一回目のゲストはあの男です!!
皆様こうご期待。

そうこうしている内に、今年も半年が過ぎてしまいました。だいたい前の日記が2ヶ月前ではイカンですね。
もう少し短いタームでお会い出来るようがんばります(笑)それではまた。

↑このページのトップへ