月別アーカイブ / 2006年09月

今日のライブは市原ではなく市川でした!
明日もです。

ケータリングとは、楽屋に用意された食事です。
ご飯、みそ汁、肉、野菜、魚、と何でも有ります。
これが美味しいんです!!

本日のケータリング

本当に本当にご無沙汰しちゃいました!!!
みんなの書き込みを読みながら、時間の経過に焦りつつ、それでもついついお酒は飲みつつ、スケジュールはこんがらがりつつも、漸くパソコンの前に座ってます。
ごめんなさい!随分待たせてしまいました。

知っての通り、今はフミヤ君ツアーの真っ最中。
美里ちゃん、山弦のリハーサルが同時進行する中で、とにかく演奏しまくりの充実した日々を過ごしています。
アルバムも先日発売になり、改めて各方面からいろいろ感想を貰いました。BBSの方にもたくさんの書き込み有り難う。
ライブでは3wayの中で、それぞれに形を変えて、ほぼ全曲演奏してます。その違いも楽しんで貰えると嬉しいな。

そこでこの3wayライブ...!!
やってみると結構大変なんだよね。(笑)
なんせ日によって曲順も違えば、アレンジも違ったりするので、頭で鳴ってる次の曲が全然違う時もシバシバ。慌てて次の曲のテンポを思い出したりして...全く油断出来ない(笑)
それでも曲が始まってしまえばそこはRawguns。Hornsの日はバンドが自然にswingしたり、stringsの日はより繊細になったり、Amazonsの日はHappyなフィーリングになったり、フミヤ君も含めしっかり音楽してます!
そしてもう一人、忘れてはならないのが、キーボード、サックス、その他もろもろ、ナギこと大島くん。彼こそがミスター3way!!
日によって全てのパートが変わってしまうという信じられない離れ業をやっているのです。
彼なしではこのライブは有り得ない!ナギが日によって何を演奏しているのかも今回の見所。
そう考えるとね...やはり全てのバージョンを見て欲しい。それぞれに独立した世界が有るから。きっと全部を見るのはなかなか大変だよね...。
何はともあれ何処かの会場でみんなに会えるのを楽しみにしてます!!
季節と共にますますディープなツアーへ突入して行きます。
今回は写真がアップ出来なくて残念でしたが、いずれまたそれぞれのバージョンで掲載出来たらと思ってます。
随分間が空いてしまったけど、気長に書き込みを待ってくれて有り難う!!
音楽しまくりの秋。今日は市原です。

↑このページのトップへ