月別アーカイブ / 2006年04月

先日大宮で美里ちゃんのツアーが無事に終了しました。最後までメンバー、スタッフ共に集中力の途切れないテンションの高いツアーでした。最終日の前半で起こったちょっとしたトラブルも、本人の強いハートとプロフェッショナルな力で乗り越え、結果素晴らしいコンサートになりました。それぞれの会場に来てくれた皆さん、どうも有難う。そして山中湖のライブにも参加する事が決まりました。初めての場所でのライブ。ぼくも今から楽しみです。
リクエストの多かったツアー衣装、メンバーと共に御覧有れ(笑)


噂の衣装。メンバーと共に!


お疲れさまでした!全員集合!

旅をしていると季節には敏感になります。何故かと言うと着て行く服によって荷物の量が変わるからです。この時期は本当に難しい...少し暖かくなったと思って油断すると真冬のような寒さに逆戻り。今年は日本全国どこも似た様な感じで、結局はまだまだコートが手放せません。
現在進行中の美里ちゃんツアーもいよいよ佳境。残り後4公演になりました。本人はもちろん、優秀なメンバー、スタッフで毎回クオリティーの高いライブになっています。まだの人は是非会場に足を運んで下さい!
個人的には去年から続いていた怒濤のスケジュールは少しスローダウン。体を鍛えたり、休んでいた事を再開したり...何にしても上手く時間は使わないとです(笑)

この間来日公演が延期になってしまったU2のライブDVDを見ました。彼等が音楽で世界と向き合う姿勢にはいつも胸を打たれて来ました。巨大スタジアムで照明、演出も含めた時代の最先端のステージ。メンバーの家族が病気で、ワールドツアーをキャンセルしてしまう強い意志と絆。アーティストによって表現の仕方はたくさん有るけれど、彼等のライブは何時も音楽の持つシンプルな力強さを感じるのです。
公演が延期になってしまったのは残念だけど、きっと近い内にまた日本に来てくれると信じて、その余韻に浸っている今日この頃です。

↑このページのトップへ