民生君ツアー、チープトリップもいよいよ折り返し!
いい感じで着々と進んでいます。
このバンドの特徴は、とにかく毎回演奏が違う事。会場の響きやちょっとしたテンポで、同じ曲が全く違ったフィーリングになったりしてます。
良く言えば一度きりの瞬間、悪く言えば当たり外れ有り(笑)
何度か見に来てくれた人はそんなとこも楽しめたのでは。
考えてみれば毎回違って当たり前!これぞリアルライブです。

今年はとにかく寒くて全国的に雪も多いはずなのに、なぜか今まであまり雪を見ていない様な気がします。東京に大雪が降った時も、四国だったしね。とは言えいよいよ後半は、広島、九州の後、東北、北陸、北海道とまだまだ雪深い土地へ行ってきます。そこで生活をしてる人は本当に大変なんだろうなぁ。
コンサートで少しでも暖まってもらえるよう引き続きがんばります!オリンピックも始まるしね!
皆様も体調には気をつけて下さい.