天気に恵まれたゴールデンウィークもそろそろ終盤。この期間、かなりゆっくり出来たぼくは、空気の綺麗な東京で、時間をかけて散歩したり、近所のお祭りに行ったり、久しぶりに家族や親戚に会ったりと、祭日らしい日々(?)を過ごしていました。
そして明日からいよいよ民生君のツアー再会です。
気持ちも新たに目一杯ロックンロールしてきますね!

先日の日記の事ですが、僕の書いた内容について、直接誰かから批判や書き込みを頂いた訳では有りません。ただ、自分が後で文章を読み返した時に、この大変な事故についての事を、自分の趣味であるサッカーと繋げて話すのは間違いだと感じたのです。ならば日記を書き直せば良かったのですが、一度載せた文章を簡単に変えてしまうのもどうかと思い、翌日の日記を書きました。今でもこの事故については、毎日驚くような新たなニュースが流れています。二度とこのような事が起こらないように、僕らの社会は改めてその生活を見直さなければならないと感じています。自分が当たり前だと思っていることが実はそうではないという事も含めて...
日々の生活の中で、人として失ってはならない事をもう一度問い直したい今日この頃です。

この日記の件で心配してくれたみなさん。どうも有難う。これからも自分が感じた事を書いていきますのでどうかご安心を!



近所のお祭り!大賑わいでした。