月別アーカイブ / 2005年03月

グレイの東京ドーム公演が先日無事終わりました。
二日間とも会場、ステージが一体になった素晴らしいコンサートでした。それにしてもあの歓声は本当に凄い。ステージにいるとまさに声が降って来るような感じ。貴重な体験をさせてもらいました。彼等が今まで続けて来た事、そして今後進んで行くであろう道が見える様な、10週年のファイナルに相応しいコンサートだったと思います。今回参加出来た僕は幸せです!
26日の沖縄までさらなる高みを目指して、メンバーと一緒にがんばりますね。
たくさんの書き込みを有難う!!


左から藤井一彦さん、友部正人さん

東京は寒い一日でした。
昨夜から降り始めた雪は今日のお昼過ぎくらいまで。
気温も一日中上がらず、スタジオの中にいても寒さを感じる程でした。こういう時こそ風邪をひかないよう気をつけないと!
昨日は久しぶりに弾き語りでイベントに参加しました。場所は亀戸のカメリアホール。なかなか素敵な会館でした。わざわざ足を運んでくれた人、どうも有難う。初めて共演させてもらった友部さん、藤井さん、そしてスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
本当ライブは何時どの様な場所でどんな人とやっても感じる事が有ります。次に向けて改めて準備開始です。
さていよいよGLAYのツアーも折り返しを過ぎて佳境に入ってきました。一回一回、一曲一曲を大事に、そして楽しんで演奏するのみです!
ドーム大きいなぁ...(笑)



楽屋にて

↑このページのトップへ