今日は朝から雨降りです。
久しぶりに、家でのんびりしています。
2月3日、久しぶりにサンチャのライブが目黒で有りました。なんせスケジュールを合わせるだけでも大変なこのバンド。おまけに今回は今さん、佐橋さんという強力ツインギター。よくぞ本番まで辿り着きました。
それにしても楽しかった〜!!
BBSにも書いてくれたように、今回は僕らもバンド的なグルーブを感じて演奏してました。こういうセッションでは珍しいことです。このメンバーでツアーが出来たら楽しいだろうなぁ...当然打ち上げはそんな話しで盛り上がりました。実現するようがんばりますね!

2月5日からとうとうGLAYのドームツアーが始まりました。
彼等とは個々での面識は有ったけど、ライブに参加するのも一緒に演奏するのも今回がもちろん初めて!
僕は音楽のおかげで、今まで様々なアーティスト、ミュージシャン達と共演する機会を貰って来ました。そんな中で、彼、彼女達の音楽に対する情熱、才能、そして目に見えない努力だとか、いろいろな物に接っする事が来ました。そしていつも思うのは、結局人なんだなぁ〜という事。この時代にあれだけの大観衆を集める彼等の魅力は、音楽はもちろん、彼等の人間性もとても大きいと思うのです。だって本当にメンバー1人1人、ファンからもスタッフからも愛されるいい人達なんです!
まだ始まったばかりのドームツアー。彼等に迷惑をかけぬよう、そして大観衆の前での演奏を思いっきり楽しんでこようと思ってます。それではまた。



サンチャの豪華メンバー。
左から青山さん、唯子さん、富倉さん、今さん、佐橋さん、明男さん、そして僕