昨夜下北沢のライブハウス440で、クレイジーフィン ガーズのライブやってきました。うれしい事に、今回もたくさんのお客さんが来てくれました。(感謝!)

僕は今このクレイジーフィンガーズが楽しくて仕方有りません。同じ楽器奏者が同じステージに立つ事は、ギターなどではよく有るけど、ピアノではほとんど有りません。ましてや複数のピアノが同時になど...
そしてこれが、とても豊かなサウンドなのです。
それぞれに、個性やスタイルが違うので一緒に演奏するたびに大きな刺激を貰っています。

9月のツアーに向けて、さらに練習しなくては...キョンさん、リクオさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!(今回私カメラを忘れてしまいました。)

この度、とうとう僕のホームページが出来ました!
いろいろな人の協力で、とても立派なものが出来ました。
この場を借りて、協力してくれたみなさん(特にうめちゃん)、本当にどうも有難う。

さてここでは、僕の回りで日々起こった事、また思う事、さらには全く関係のない事、などを日記のような形で、写真と一緒に載せて行きます。
出来れば毎日、いや3日に一度、せめて週に一度は...とにかく出来る範囲で書き込んで行くつもりです。

記念すべき第一回目は、現在奥田民生君とツアー中の僕のステージセットです。いよいよツアーも佳境に入り、ファイナルまで一直線。10年間で培われた様々な事!一人でもたくさんの人に見て欲しいです!



ステージにて

↑このページのトップへ