先日お仕事の合間に
柴山先生の歯医者さん行ってきたよ

仲良し

裏側のワイヤーを変えてもらったよ

ワイヤーを入れるときは
ちょっと痛いんだあ
うぅ ってかんじ

だけど、これもキレイになるためだ
って思えばがんばれる


先生のおかげで、
毎日毎日歯が動いてくれてて、
どんどん歯並びキレイになっていくのが
すっごく嬉しいんだ

周りのスタッフさんとか
友達にも、あれ?って
ビックリされるとさらに実感するの

 
こんなに早く動くとはおもわなかったから感動

 
柴山先生から「なっちゃんとひと月遅れた時期に、同じ矯正している子が
いて、なっちゃんのブログみて治療しようとおもったんだよ」って聞いて
うれしくなっちゃった

一緒に頑張ろうっ



2ヶ月でこんなに変わるなら、
もっとはやく柴山先生に
出会いたかったなぁって
心の底からおもいます

 
これからどんどん
自分の歯がキレイになっていくのが
本当に楽しみ

今は辛抱の時期

胃が小さくなるし
一石二鳥

柴山先生は
本当に信頼できる先生だから、
うちのお口はすべてお任せしてるよ

うちのお兄ちゃんも
先生に紹介したぐらい


そんな先生に出会えて
わたくし幸せ

先生いつもありがとう ぺこり