きのうは柴山先生の歯医者さんに
行ってきたよーん

ロスでステーキと一緒に
仮歯を食べちゃったからw
帰国してすぐにお邪魔してきました


仮歯の修理でいったんだけど
後ろのワイヤーも新しいのに変えてくれました
 

うちの前歯も一か月で
だいぶ改善しててびっくり

まわりのひとにも
「綺麗になるのはやくなーい?」
って言われるくらいw

 
新しいワイヤーに変えてくれたから
これからどんどん動くって

たのしみだなぁ、、


ワイヤーを変える時痛いって
先生に言ったら、動くときに骨を改造して動くのでそのときには
いたいんだよ。って。
動いているから痛いんだねって
痛いってことはちゃんと動いてる証拠


日に日に自分の歯がキレイに
なっていくのが実感できるから
なんでも我慢できるっ


柴山先生の歯医者さんは
いろーんな方たちが通ってるんだけど、

近々柴山先生の紹介で
みらいちゃんとごはん行くんだ わくわく


たのしみいっぱい


これからも、柴山先生に
お世話になりまーす

ばいばーい