今日は朝からバタバタと、
ネイル行ったり、
歯医者さん行ったり、
秘密の打ち合わせしたり、
なつぅみコスメ打ち合わせしたり、
月刊なつぅみの写真セレクトしたり、
したりしてました!


そして、昨日と今日、
柴山先生の歯医者さんに行ったんだけど
昨日は、抜歯したところに
仮歯を入れてもらたよ

歯があるってもっても快適
2.5Dの前に歯ゲットできてよかった 笑笑


 
柴山先生は矯正だけでなくかぶせものとかインプラントもうまいってみんな
いってたから仮歯もとってもキレイだし
 なによりあっという間に仕上げてくれるの



そして今日は、
昨日の夜突然、奥歯の異変に気付き
柴山先生に連絡して
 すぐに今日見てくれました

 
今日もまた10分くらいで調整してくれました
 
初めてのことだらけだから、
心配もおおいけどこうやって
すぐに診てもらえるから
感謝感激です、、 !!

今日もばっちり記念写真


優しいし、治療は早いし
とってもハッピーです



るんるん夏海君です