こんちゃ



昨日から歯の矯正生活が
開始いたしました〜〜 パチパチ


うちは歯並びをキレイにしたくて、
3.4年くらい前から
いろんな歯医者さんに話を
聞きに行ったりしていたの、、!

そんなとき去年
柴山先生と出会うキッカケがあって、
そこから相談して、
矯正の計画を立て、
いまに至るわけです


歯は本当に大事だし、
一生使うものだから、
慎重になるよね

だけど柴山先生は
出会ったときから優しくて、
今では安心して全てをお願い
しています 恐縮です!


撮影とかあるから
裏側矯正してもらってるんだけど、
全然分からないのー



でも矯正って痛いとか、時間かかるとか聞いてたからドキドキ


 だけど柴山先生にいろんな
お話し聞いたら、
すっごく安心したから
やろうって決意したの


うちは上の歯をひっこめるから
歯を抜いて動かす方法なんだって

 はじめての事だから怖かったんだけど、柴山先生が優しく声かけてくれて、
痛みも無くって、
あっという間に終わってました

これが付いてるんだって


あっくんとか渋谷仲間は
みーんな柴山先生が治療してくれているよ

うちは安心して任せられる先生に
出会えてとってもハッピー


これから歯がキレイになるのが
楽しみで仕方にゃい わくわく



柴山先生との記念写真特集






歯を抜いたり大変だと思うけど、
そんな期間って
人生の中じゃあっという間だし、
どんどん変化していくのが分かるから楽しいよー


歯のことで悩んでたりしてたら、
一度柴山先生に相談してみるのが
オススメですっ



神宮前フェイスデンタルサロン
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-16-13 Naias神宮前3F
0120-461-680


 アニバーサリーデンタルギンザ
〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19. キラリトギンザ10F
0120-666-814



柴山先生と一緒に頑張って
歯キレイキレイしようっと