こんばんにゃ


毎日移動時間往復4時間の
夏海君だよ〜〜

移動は長〜いけど、
毎日家族とお話が出来て
とっても幸せです

高校生から5年間くらい
一人暮らししてたからこそ
お母さんの有り難みが凄い

毎日一緒に居ると、
感謝の気持ちを忘れちゃう時が
あるかもしれないけど、
毎日おいしいごはんと
掃除や洗濯をしてくれていること
お母さんがやるのが当たり前って
思っちゃうかもしれないんだけど
もし、お母さんが居なかったら
本当にタイヘンだし寂しいし

だから、伝えられる時に
思った時にありがとうを
伝えるようにしてるよ〜〜

あとはね、
仲良しクマたんも
いつまでも長生きしてね〜〜 って

みんな元気で居てね〜〜





きょうはね、
ゴッドハンド歯医者さん行ってきたよ〜〜

優しさ全開の先生

虫歯をやっつけてきた

それでね、
うちの前歯、ナチュラルですっごくいいねって言ってくれるみんなもいてくれてたんだけど、
前歯がよくぶつかってしまうし(笑)歯紅も多いから(笑)(笑)

お仕事のことも考えて、
悩んだけど矯正しようって
決意したんだ〜〜

決意を決めてから
いろ〜〜んな歯医者さんに行って
お話を聞いてみたんだけど
うちがお世話になってる、
アニバーサリーデンタル銀座の
柴山大先生はすごーい
ゴッドハンド先生だからとっても安心

なので歯のことは柴山先生に
お願いすることにしたんだ

普通2回通院しなきゃなのに、
1回で治療してくれちゃう
すご技先生なんだ

そして、どうやら矯正の前に虫歯を治すこととっても大切って事だと学んだにゃ
うむうむ


柴山先生は、
治療のことも細く説明してくれるし、
治療中も説明しながらやってくれるから
安心安全なの



なので、歯のことで
お悩みや相談がある方は
見てちょ



そして歯医者さんのあとは
コスメの打ち合わせをして、
頭をフル回転させてきたよん

はやくみんなの元に
届けたくてみんな一生懸命だから
もう少し待っててね


そして今日の購入品


(笑)

なにができるかは、
これまたお楽しみに〜〜


そ〜〜して
今日は相棒さんと大事な大事な
意思疎通のごはん会してきた〜〜


やっぱり、意思疎通は
大事なことだな〜〜って
思ったよ


みんなありがとうございました