なつぅみ 公式ブログ

独自のセンスで話題のファッションニューアイコンとして注目されている



お久しぶりです


今日はハッピーなイベントのお知らせがあるよ


みんなからたくさんの声をいただいたおかげで、
私がプロデュースしたカラコン
#OOTDと#CLEARのイベント決定しました~!!!!ぱちぱち
image


場所ドン・キホーテ 梅田本店
日程8月13日(土曜日)
時間14時

#OOTDと#CLEARのイベントは初めてだし
なにより久々にみんなに会えるの楽しみ~


さいきんイベント無くて
みんなからイベントないの~??って
質問が多くて、うちも寂しかったんだけど、
みんなの気持ちが大人の人たちに届いたね



イベントの内容が詳しく決まり次第、
またみんなに報告するね!!
とりあえず8月13日


スケジュール帳に書いといてね~


みんなに会えるのを心から楽しみにしています

image




だいすきなお花🌻


↑このページのトップへ