告知ですん


2901.jpg

ねこねこ展5

雑貨とカフェのお店
q.e.d.STORE&CAFE
愛知県名古屋市名東区極楽2-120-2

2017年
1月2日〜2月5日
12:00〜20:00
(月&火は定休日、カフェは18:00まで) 
※1/2〜8は12:00〜18:00

サトヲ参加致します


もう5回目なんですねっ
作家さんも大人数!

ネコ好きにはたまらない
イベントではないでしょうか


只今ねこねこ展5で販売用の
ピンズを作成中です

.。゚+.(・∀・)゚+.゚










モンハンクロス

獰猛な尖爪を尖爪をって
フレさんに何回も行ってもらったのに
一個も出なかったけど

ソロで行ったらすぐに出た...
獰猛な炎鱗もサクサク出たし
やはりソロ気質なのかな

アカムと怒りジョーのクエが
まだ出ていない
ヒヨッコハンターなので

フレにクエ貼ってもらって

欲しかった防具を作り
最終強化までしたけど

あまり可愛くないんだよなー

胴系統倍化の
アイルーヘアバンドなんだけど
胴から下が厳つい厳ついw

ガルルガフェイクに
戻っても良いんだけど

防御力は70くらい上がっているから
悩みどころ

ちなみに
ガルルガフェイクは意外と気に入っている



2702220002



高級耳栓、匠はそのままで
新たに回避性能をつけました

でもまだまだ
ランクは55







ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ