ファスティングについて皆さん気になってる様なので






専門家では無いので
話半分で見てください


効果や精神面、個人差がございます










ファスティングとは

簡単に言うと断食ですね
なにも食べないわけではなく

所謂酵素ドリンクを飲みます
ファスティングドリンクですね
いいやつ飲むと空腹はない
食欲はあるよ
あと水

俺は基本的に1週間

この間は9日間やりました

正直1週間と9日間
見た目や身体に差はなかったので
もう1週間以上はやりません(笑)





効果、メリット


何よりも運動せず短期で痩せられる

運動だと何週間何ヶ月しないと
落ちない、しかも食事制限もついて


のところを1週間で5.6キロ
かなり太ってたりすれば10キロ近く

初めてしたときは11キロ痩せた
(あくまでも俺はって事ですよ個人差ありですよ)
今回はTGCや映画が迫っていたので
かなり急ぎで痩せたく
ファスティング実行





あと忘れてはいけないが
デトックスですね

正直これがメインな気がします


フランスでは
メスのいらない手術
なんて言われるほど
身体をリセットしてくれるのだ

肌の調子がよくなったり
髪質がちょっとよくなったり
五感が冴えたり
etc



だがデメリットもある!


リバウンドですね
なんの知識もなく
なんとなくやってみると

内蔵に負荷がかかって胃炎や腸炎になる可能性があったり
ファスティング前より太ったり!


あとはその間
先輩からの食事や
友達からの遊びがなくなるので
かなり暇…(笑)




まあここまで話しましたが

準備期間や
回復期間
回復食

その後の食べ物の気遣い

1日に必要な栄養素を

ある程度分かっていないと
全く意味がないので

ここに書いてるときりがございませんので


オススメの本と人を紹介して終わりにしたいと思います



こちらですね
題名見て

いやマジでそれな…

って強く思った

内容はファスティングだけじゃなくて
美容のこともたくさん書いてる

ファスティング興味ある人はこれ読むのがいっちばん早い(笑)





まあそしてお分かりでしょうが
この著者の猪瀬悠希さん

この人が僕のトレーナーをしてくれてます


ぜひツイッターだけでも覗いてみて

ツイート見ただけで痩せる気がするよ

コレマジ




てなわけで

おわり





時人のトリセツ

浮かぶだけ書こうかな
(書いてから思ったけどプライベートな内容すぎて面白くないかもしれませんが許してあげてください)←もう始まってる。



  • 飽き性ですがコロコロ変わる趣味に付き合ってあげてください。


  • 連絡はマメではございません、ラインなど秒でブチりますが君の事がキライなわけではないので許してあげてください。

  • 朝はあまり機嫌がよろしくありません起きてから1.2時間は話しかけないであげてください。

  • 遊んでる間でも定期的にスイッチ切れますごめんなさい。

  • 俺からいつも誘うけど、誘うよりも誘われた方が嬉しいので皆さんもっと誘ってください。

  • お酒の飲む量がおかしいですが、酔っ払っても変わらないので皆さん飲みに誘ってあげてくださいすごく喜びます。

  • 定期的に元気~?くらいの連絡ください忘れます。

  • ショートヘアってだけでちょっと気になります。

  • こう見えてお仕事は真面目です、仕事が1番大切なものです。

  • 筋肉質ですが身体弱めです、風邪ひくと2週間くらい治りません。

  • 週2は焼肉ですが飽きずに付き合ってあげてください(いつも付き合ってくれてありがとう黒田)

  • プライドくそ高いです、折れにくいので大人の対応してあげてください。(いつも迷惑かけてごめんねZOLA(笑)特にITOマネージャー)

  • 怖そうってよく言われますがすごく優しいしほとんど怒らないのでフランクな絡みしてあげてください、ただしフランクすぎると壁作るので気をつけてください。

  • 足臭いけど別に気にしてないのでいじられても面白い反応できませんごめんなさい。

  • すごい仲良い人と遊ぶとマジで喋りませんがそれだけ心を許してる証拠なので許してあげてください。



こんなもんでいいかな飽きてきた(ほら飽き性)






文章力ないんで
色んな時人とか
思い出とか
写真










これは岩田剛典さんと
間違われてるやつですね

僕です






いーちゃんさんに撮ってもろたやつ
こん時酔っ払ってた気がします




制服ですね
おぼこい




まじーさんの誕生日だね
夕夏ちゃん





ようぢくんと





popteenの撮影だった気がする
士門くん盛れてねえ…
エレンイケメソすぎ…




去年の夏頃かな?
後ろはつーじー




これも去年かな
撮影中にオフショット
いーちゃんさんの奢りでお昼食べた気がする




耳時人




popの撮影
エレンと





なんかのイベント
小南若いななんか




地鶏してたら入ってきた
ブレイクなんちゃらのガッキー




いーちゃんさんの誕生日やったかな?
いーちゃんさんが服を破られる定番の流れの元祖は僕なのです///
いつも喜んでくれるからついつい破ってしまう





Gigiのみなさんとお祭りに行った時
顔が似てる





専門学校のハロウィンかな?
ゾンビ





BGツアー
りっちゃんと古川
仙台だったと思う






ニット帽






松井くんいきってますねー




女装時人
ゆみちぃがメイクしたのだ
この時初めてカラコン入れた
時間かかった…







沖縄ですね
捧さんと
写真はいーちゃんさんにとってもろた
いまのツイッターのアイコンの時だね






撮影
れいぽよと初めて会った日?
かな





なのっくす。(笑)




なんかいかつ
レコーディングだな






撮影でスノボーした日





去年のハロウィン






横顔はイケメンってよくゆわれます







佐藤さんだね
酔っ払ってる多分






おでこ





ELOの撮影でふざけた(笑)




まこみなと初めて写真撮った
とゆうかこれが最初で最後(笑)





はりさんとまどかさんとじじ
ファインボーイズの撮影だったとおもう






恭平さん!
これもぼちぼち酔っ払ってる(笑)






AKIさんと初めてご飯行った日!
楽しかったなぁー!





バンダナ時人と士門くん







ニットの季節はよこいなー





子供時人





むすめんのあおいくんと
まばゆいなあおいくん




変顔
加藤やばい



待ち合わせ時人




とりあえず今回はこんなもんでいいかな(笑)
















↑このページのトップへ