河村隆一 公式ブログ

1997年 LUNA SEAの活動休止期間中、シングルI love youでソロ活動をスタート。ドラマ出演や小説の出版、他アーティストへの曲をプロデュースする活動の一方、2ndシングルGlassは100万枚以上のセールス。オリジナルアルバムLoveは320万枚のセールスを記録。2001年ソロ活動を再開。

今夜は旅の(ドライブ)印象的な場面を一つ一つ浮かべながら・・^ ^

ゆっくり自分の心の宇宙に浮かんで😁✌️

自分の気持ち・・

願い・・

心の中心に刻まれている想いと・・

楽しい夢をみたいと思います✨

おやすみなさい^ ^

帰り道の高速から^ ^

水辺の涼しげな空気伝わりますか?^ ^

雲に近づけば近づくほど・・^ ^

空は小さくなります😁

勿論僅かな差かもしれませんが^ ^

時々雲が低く・・

霧が出ると・・

東京タワーが雲に突き刺ささっているように見えます!!

なかなか幻想的ではありますが、地上から少し離れてみていた方が美しいです😌✌️

タワーに登っても雲で何も見えませんから😁✌️

低層のビルの問題は・・^ ^

周りの高いビルに囲まれて・・

それこそ景色を塞がれてしまう事です😅

京都の中心部の様な街では5、6階までの建築の規制があり^ ^

周りも同じようなビルばかりですが😁✌️

ビジネスのキャパを絞る事も懸念されています😅

まぁ単価があがる方向なんでしょうね~^ ^

という事で・・^ ^

景色の良い低層のビルが理想ですが・・

なかなか都会では上手くいかないのも実情です😅

伝説のバベルの塔が滅びても・・

現代人は強く生きています😁✌️

↑このページのトップへ