皆さんから、た~~くさん、
メイクについて質問がくるので、

メイクの記事を書くことを決意なう~~😻💗💜ぷぷぷぷぷ!!!


さいきんは、暖かくなりだしたので、
季節にあわせて、小麦肌メイクをしているよ~~ん👱🏾✨✨

いつもしている、日焼けチークは、ピンクから、暖かい感じにしたくて、オレンジに変えてみたの~~🍊💗💜

ということで、早速、
メイク道具を紹介するよ~~ん🎨💨💨

メイクをする順番に、
紹介していくよん👱🏾🍒✨✨


まずはBBクリーム✨✨
MACのBBクリームをつかっていて、

カラーは分かんないけど、
結構小麦肌な感じだよ~~ん👱🏾💜💛

BBクリームをかおにつけて、

BBクリームのとなりにあるブラシで、
肌にまんべんなく広げていくよ~~🌈💨💨

MACのBBクリームは、

さらさらなクリームと、
かた~~いクリームがあるんだけど、

さらさらだと、
自然でマットな感じになって、

かた~~いものだと、
毛穴を隠すカバー力があるので、どちらもオススメで、

ぼくは、おヒゲがあるから、
かた~~いBBクリームを、愛用しているよん~~🙏🏾🌷✨✨



そして次は、コンシーラー✨✨

コンシーラーは、KATEの固形のオークルカラーをつかっているよん~~🎵💨💨

ブラシでのばしたり、スポンジで、
集中的に、とんとん、かくすと、

目の下のクマや、おヒゲがかくれるからオススメだよん😻💜💛



そしてファンデーション✨✨


ファンデーションも、こんなかんじで、
結構小麦肌カラーだよん👍🏾💗💗

それをとなりのブラシで、
顔全体にひろげたら、す~~ぐ、

小麦肌の健康的な感じの、
自然な仕上がりになるので、

男の子にもオススメだね~~👱🏾🍒✨✨

そして次はアイブロウをするよん✨✨


アイブロウは、高校生のころから、このKATEだよん✨✨✨


細い方のブラシで、3色まぜまぜで、
眉毛を、書いていくよ~~ん👍🏾💜💜

次は、アイシャドウベース✨✨✨


これは、MACのクリームカラーベースだよん~~😻🎵🎵

これを、アイホールに、ぬるだけで、
アイシャドウの、のりが、ぜ~~んぜんちがうのでお気に入り~~🌈🌷💨💨

そのまま、ホワイトカラーでも、
シャドウにも、ハイライトにも、使えるのでオススメだよん👍🏾💜💙

そして、次はシャドウ✨✨✨


シャドウは、これ、ドンキで、
さいきん買いました~~🌈🌷💨💨

気分で、いろんな色を使うんだけど、
発色がよくてオススメだよ~~ん😻🎵🎵

シャドウがおわったら~~、
次は、超だいじ、マスカラ~~✨✨


この、メイベリンのマスカラを、
上まつげも下まつげもぬりぬり丸だよおおお~~👍🏾💙💜

カラーはブラウンですうう🎵✨✨


そしたら目が完成だよ~~ん👀🎀💨💨

そうしたら、次は、フェイスシャドウと、ハイライトをいれるよ~~ん✨✨


この2つクリームカラーシャドウで、

顔を立体的にみせるために、
顔の輪郭に暗いシャドウをいれて、

鼻のてっぺんやほっぺたに、明るめのハイトーンカラーをブラシでいれていくよ~~ん👱🏾🎀💨💨

そしたら、次も、
だいじなだいじな、チーク✨✨✨


MACのオレンジ色の、チークをつかっているよ~~ん🍊💨💨


このブラシで、日焼けチークを入れてま~~す🌈💨💨

そしてさいごにリップ~~✨✨


これは2つとも、PLAZAで購入して、
くちびるがカサカサならないように、

下のリップスティックで、
プルプルになるまでぬりぬり丸~~😻💗💜









こんなかんじだよ~~🌈🌷💨💨

皆さんもぜひぜひ、下地でも、マスカラでも、日焼けチークでもなんでも試してみてね~~👯🎀✨✨

それでは、紫のパウダー
掃除機してくるね~~🙏🏾🍒🎵🎵ぷぷぷぷぷ!!!!!