昨日から、お正月旅行でGUAMに来ているよん〜〜💖💜ぷぷぷぷぷ!!

事務所の方々が、僕たちのためにお休みをとってくれましたああ〜〜😭😭ありがとうございます。。!!

結婚してはじめての旅行〜〜😻👏🏾👏🏾ぷぷぷぷぷ!!
だけど、新婚旅行はまた違うところに行くことを計画しているので、今回は正月旅行〜〜✈️✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6986.JPG

今日のコーデはこんな感じで、こんな格好なのに天気がすごく暑くてでも風が涼しくて、もうGUAM最高〜〜夏大好きいい〜〜😻👏🏾🌈✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6993.JPG

このドレッド風の髪型は、僕が去年からどうしてもやりたくて、ぺこりんにお願いして今日はじめてやってもらったよ〜〜🙆🏼‍♂️💜💚

今回初めてしてみてすごく可愛いくて、気に入っちゃったからTVでもイベントでもお仕事でもたくさんやろうかなとおもってるんだ〜〜👏🏾🌈ぷぷぷぷぷ!!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7321.JPG

そんなこんなで、もうドライブするだけで超アガるGUAMの街並み〜〜😻👏🏾👏🏾

この写メはドライブ中に、きれいな海とぺこりんのまつ毛がすごく可愛くてお気に入りの写真〜〜📸💨💨

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7315.JPG

そしてGUAMにくるたび毎回行くぼくたちの大好きなK MARTでもSHOPPING〜〜💒✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7320.JPG

商品もぜ〜〜んぶ可愛いくて、可愛いところで可愛いものたちにかこまれて、ほんとうにたのしくて幸せな気分になるK MART 🦋✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7316.JPG

SMILEのまくらコーナーを発見して、ぼくのかばんがSMILEだったから嬉しくってもうこんなSMILEのまくらなんて日本では絶対無いからほんとう可愛くて、自分の美的感覚?みたいなのが喜んでる気分〜〜幸せ〜〜😻👏🏾💖💜✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7319.JPG

ガチで可愛くて、このまくら買っちゃった〜〜😃💖💚

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7322.JPG

そのあとは美味しいアメリカンなご飯も、たくさん食べて、身体の中からも、アメリカンを楽しみました〜〜👏🏾🌈✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7324.JPG

まだまだ正月旅行楽しむぞ〜〜👏🏾🌈ぷぷぷぷぷ!!