今日は朝、ゆ~~っくり起きてそのあと収録を2本してきましたあああ~~🌈🌷💨💨

そんな今日の2本目の収録の衣装がこちら~~💖💜💖ぷぷぷぷ!!



TVに出始めた1年前、毎日のように来てたナイロンジャケットを久しぶりに着てみたよん~~👯🎀🎤✨✨

ナイロンジャケットの、あのシャカシャカする感じ、TVに出始めたころを思い出すううう~~🌈🌷💨💨



でもやっぱりナイロンジャケットって、テンション上がるしだいっすき~~😻👍🏾💖💜

今回のハロウィンで、み~~んなたくさん僕のコスプレをしてくれててありがとうございましたああ~~✌🏾️🎀🎤✨✨

実は、みんなが仮装してる、ナイロンジャケット姿を改めて見て、わ~~僕も久しぶりに着てみよ~~と思って今日着てみたんだああ~~🌈🎀💨💨ぷぷぷぷぷ!!




I LOVE ナイロンジャケット 💖💜💖











10/31のHALLOWEENの日の夜、ぺこりんとふたりでUNICORNをしたよおおお~~🦄💖💜✨✨


ユニコーンに変身できる、このカチューシャをスパイラルで見つけて、2人でやろうねと決めたの~~🌈🌷💨💨



メイクも、ふたりで、お家の棚の隅に隠れんぼしてた、カラフルなメイク道具を久しぶりに散らかして、自分たちでルンルンでやったよおおお~~🌈👍🏾🎀✨✨



メイクって、新しい自分に出会えるからほんっとうに楽しいよね~~😻👍🏾💖💜🎤✨✨



そして、こ~~んなセンスのあるかわいいぺこりん、こ~~んな楽しいことをしてくれるぺこりん、こ~~んな可愛いことが大好きな僕を好きでいてくれるぺこりん、に感謝だね~~😻👍🏾💖💜✨✨ぷぷぷぷぷ!!


今年のHALLOWEENは可愛いことがた~~くさんできて、悔いなし!!👍🏾💖💜✨✨


それではみなさんグンナイ~~🌠🌷🎤✨✨ぷぷぷぷぷ!!












このあいだ、PECOCLUBに、ぺこりんとふたりであそびにいってきたおおお~~😻👏🏾💖💜✨✨


そしたら、もうたいへん!!👏🏾🌷💦💦

お洋服や小物はもちろん、店内やら、BGMやら、全てがまた前回のPECOCLUBより可愛く大変身していて、ドキドキが止まらない~~😻👍🏾💖💜✨✨


少し大人ぶって、ロック要素の入った、でも前回と変わらずぺこりんらしい、なんともいえない、ぺこりんらしさ全開のお洋服をみて、

ず~~っと大興奮~~😻🙏🏾💖💜✨✨


そして、たまたま、ぼく、全体的にパープル系のコーデだったからなんか店内と似合っちゃって嬉しかったあああ~~😎💜👍🏾✨✨ぷぷぷぷぷ!!

 

記念にふたりでも、はいっち~~ず✌🏾️🎀🎤✨✨


こんなかわいいお店を、OPENする前からイメージできて、それを実現させて、お洋服デザインできたりするぺこりんってほんっと天才、、👏🏾😻💖💜✨✨

そしてそんなぺこりんと一緒に良いお店を作ろうと一生懸命がんばってくれているSTAFFさんにも感謝。。

ぺこりんの、才能とか、こういう人を動かすちからは、大好きなところであり、尊敬する部分だな~~すてき~~🌈🌷💨💨


みんなも、ぜひこのPECOCLUBの雰囲気、を味わってみてね~~😎✌🏾️🎀🎤✨✨

11月6日まで期間限定OPENですううう~~💒🌈🌷💨💨ぷぷぷぷぷ!!






↑このページのトップへ