今日はぺこりんとふたりで、岡山作陽学園大学でトークイベントをしてきたよおおお〜〜😻🙏🏾💖💚✨✨

朝の新幹線に見えた富士山が、とても綺麗で、朝から感動ううう〜〜。。日本を感じる朝でしたああ〜〜👏🏾👏🏾👏🏾

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2111.JPG

そして岡山に着いて、楽屋でふたりで写メ大会いいい〜〜🙋🏼‍♂️🎀🎤✨✨ぷぷぷぷぷ!!

VztluxueF_.jpg

見つめ合うと、恥ずかしいけど幸せな気持ちになるううう〜〜🙋🏼‍♂️🌷💨💨

AIggTv2XG4.jpg

それでもやっぱり恥ずかしすぎてすぐカメラ目線...📸💖💜✨✨ぷぷぷぷぷ!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2105.JPG

イベントでは、こ〜〜んなにたくさんの方が来てくれて、みんな僕たちのお話しを、ニコニコしながら優しいおめめして真剣に聞いてくれて。。。

僕たちが話してるとき、皆さんの顔や、反応が分かるから、たくさんのキラキラパワーが伝わって、

これからの僕たちにとてもチカラになるの、うれしいです感謝ですありがとうございますうう〜〜🙏🏾💖💜✨✨

楽屋にはこんなかわいいメッセージも〜〜💖💚💖嬉しいアガるううう〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2104.JPG

イベントに遊びにきてくれた皆さん、そしてイベントを企画してくれた作陽学園大学の皆さん、ほんとうにありがとうございましたああ〜〜🙏🏾🎀🎤💨💨

また、岡山に遊びに来れますよおおに〜〜🌈🌷✨✨ぷぷぷぷぷ!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2112.JPG

さてさて、今日の夜ご飯はなににしようかなああ〜〜んお肉たべたいぷう🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖










今日は朝から広島へGO〜〜🌈🌷💨💨

広島で1つロケをしたあとに、お昼からはイオンモール広島祗園店でトークイベントでしたああ〜〜😻👏🏾💖💜✨✨ぷぷぷぷぷ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1856.JPG

1階しか写せていないけど2階にも3階にもた〜〜くさんの方が来ていただいて感動ううう〜〜😭🙏🏾🎀🎤✨✨

いつも応援してくれる皆さまほんとうにありがとおおお〜〜🙇🏼💚💖✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1860.JPG

そんな今日はSPORTYな感じでGO〜〜😋🌈🌷✨✨
こちら古着屋さんで500円くらいで購入したTOPSとタートルを合わせてみましたあああ〜〜!!!

4yTjstV32J.jpg

謎の34番〜〜😻🙏🏾🎀🎤✨✨ぷぷぷぷぷ!!

ef9dfAe6jC.jpg

広島の皆さまからいただいたキラキラパワーを、東京に持ち帰り、また明日から頑張れるぞおおお〜〜😘👍🏾💚💜✨✨

広島の皆さまほんとうにありがとうございましたあああ〜〜🌈🌷💨💨




ああ〜〜あはやくぺこりんにあいたいなあ〜〜ん😭😭😭😭















久しぶりのブログこ〜〜ちんみなさまお待たせいたしましたあああ〜〜🌈🌷💨💨

今日は朝から森の中でロケをしてきたよん〜〜😻👍🏾💖💚✨✨

IMG_1646.JPG

朝からのロケは森の中からスタートして美味しいご飯をたくさん食べられてHAPPYでちたあああ〜〜😍🌷🎤✨✨ぷぷぷぷぷ!!

FullSizeRender.jpg

そのあとはぺこりんとふたりで、11月25日に公開の映画「メン・イン・キャット」のイベントにゲスト出演させていただきましたああ〜〜😻🙏🏾💜💖✨✨

ものすご〜〜いかわいいくて楽しい映画なので皆さんにもぜひみて欲しいなああ〜〜😘👏🏾🎀🎤✨✨

た〜〜くさんのせたい画像あるのに...ラインブログがおかしくて画像が2枚以上載せられない...😭😭😭😭なんでだろううう〜〜

ということでせっかくブログ更新できたのに画像少なくてごめんね〜〜🙏🏾💨💨💨
明日には治りますように...



それでは皆さん今夜も暖かくして眠ってね〜〜😻💤💤バイバ〜〜イ!!





↑このページのトップへ