最近は、ぺこりんとふたりでのお仕事が多くて幸せぽよよよ〜〜ん😻🙏🏾💖💜✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3957.JPG

この日はグリーン&イエローでコーデを合わせてみたよおおおん👍🏾🎀🎤✨✨ぷぷぷぷぷ!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3956.JPG

自撮りがブレても、自撮りの雰囲気が可愛いければOK〜〜😻👋🏾🌷✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3959.JPG

でもこれはさすがにブレすぎだし、ぺこりんの顔ヤバすぎいいい〜〜😂😂😂
でもぺこりんに聞いたらこの写メ載せてOKと言われたよん基準謎すぎウケる〜〜😍👏🏾💖💜✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3958.JPG

頭フリフリ〜〜🌈🌷💨💨ぷぷぷぷぷ!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3960.JPG

急な真顔。僕に関してはもう、変顔だね〜〜💁🏼‍♂️💖💙✨✨ぷぷぷぷぷ!!

この収録おわりにぺこりんとふたりでAymmyの展示会にもあそびに行ってきたよおおお〜〜ん🍔💋🎤✨✨

d6PhoW_VxY.jpg

Aymmyをプロデュースする瀬戸あゆみちゃんとも久々にお会いできて、Aymmyの可愛い雰囲気に囲まれて、とてもHAPPYでしたあああ〜〜🎉🎉🎉ぷぷぷぷぷ!!

そんな感じで最近は、ぺこりんとふたりで過ごす時間が多くて、ほっこりしあわせえええ〜〜🌈🌷💨💨

よ〜〜しこれから今日最後のお仕事いってくるよ〜〜んがんばるうう〜〜😻🎤🎀✨✨


それじゃあバイバ〜〜イ👋🏾💖💜✨✨ぷぷぷぷぷ!!









今日は、振袖を着て収録でしたあああ〜〜🌈🌷💨💨





最近は、お正月に放送する番組の収録ばかりで、僕は一足先に正月気分んん〜〜😻🎤💖💜✨✨ぷぷぷぷぷ!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3484.JPG

クールだけど個性的な色合いいいい〜〜👍🏾💖💜✨✨ぷぷぷぷぷ!!

knGbbaeVYT.jpg

ぺこりんとふたりで並ぶともっともっとかわいい〜〜🙋🏼‍♂️💖💜✨✨ぷぷぷぷぷ!!

6vjqN4yiyv.jpg

後ろ姿もオキニイリいいい〜〜😻🎤✨✨もう正月の匂いがぷんぷんぷ〜〜んするよねええ〜〜💙💚

bjt02p8jYa.jpg

ご一緒させていただいた、佐々木健介さん&北斗晶さんとお写真撮らせていただきましたあああ〜〜😻🙏🏾💖💜✨✨

とてもキラキラ素敵な夫婦で、仲良しで癒されましたああ〜〜🌈🌷💨💨

ということでさきほどぺこりんとふたりで帰宅ううう〜〜🏠🎉✨✨

はあ〜〜んお腹空いたけど今ご飯食べたらヤバいよねあああ〜〜んでも食べたいいいい〜〜🙋🏼‍♂️🎉💨💨💨💨ぷぷぷぷ!!
















今日の収録は、ぺこりんとふたり〜〜👍🏾💖💜🎤✨✨

クリスマス企画の収録ということで、
クリスマスをイメージしたコーデをふたりで着たよん〜〜💖😻👏🏾✨✨ぷぷぷぷぷ!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3217.JPG

クリスマス感さいこううう〜〜😭🙏🏾🎀💨💨

ぺこりんはクマさんで、僕はパグさんのクリスマス〜〜🎅🏾💚💙✨✨かわいすぎ〜〜<33

9GHsCINqu9.jpg

サンタの帽子も着けて、気分アガるうう〜〜🙋🏼‍♂️🌷🎤✨✨ぷぷぷぷぷ!!

0KjRUdkglU.jpg

とても楽しい収録でしたあああ〜〜🎉🎀🎤✨✨また告知するね!!ぷぷぷぷぷ!!

みなさまも、最近はさむ〜〜い日が続くので体調に気をつけてね😭😭😭

それではバイバ〜〜イまたあちた〜〜😻👍🏾💜💙✨✨ぷぷぷぷぷ!!






↑このページのトップへ