りゅうちぇる 公式ブログ

ちぇるちぇるランド出身のりゅうちぇるで~す♡ 原宿系ちゃんぷるうタレントとして活動していま〜す♡ちぇるちぇるらんどのおうじさま♡よろしくね〜〜♡ぽよよよ〜〜んっっ 覚え方は〜〜!??♡ファンシーファンキーヒガリュージだよんよーーん







今日は、朝から電波ジャック💖💖💖

今夜放送された日本テレビ「沸騰ワード10SP」の告知で「スッキリ!!」と「ヒルナンデス!」に生出演させていただきましたあああ~~📺✨✨


朝なので、声が低くてガラガラ、メンズボイスでしたあああ~~🙀💖🙏🏾✨✨朝早くから見てくれた方ありがとうございましたあああ~~📺💨💨ぷぷぷぷぷ!!


今日着てたこのTOPSはこのまえの熊本でのトークイベントでファンの子からいただいたプレゼントなんだあああ~~🌈🌷💨💨

カラフルで可愛いくて早速今日着てみましたああ~~😻💜💖これからも大事にする~~!!ありがとうございましたああ~~🌈🌷💨💨ぷぷぷぷぷ!!




今日ヒルナンデスのスタジオで一緒に告知した武井壮さんとセクシーポーズ😻💖💜✨✨

そのあとぺこりんと2人で収録を終えて~~、、、


2人で期日前投票にいってきたよん~~🌈🎀✨✨

僕たちももう立派な大人😇👍🏾✨✨

自分の将来のためにもこれからはじっくり日本の将来と向き合っていかないといけないな~~と思います。。。🙏🏾💨💨

それには、まずはこうして、投票をしたりして、行動にうつすことが大切だな~~と改めて思うな~~🙏🏾🎀✨✨

皆さんもぜひ、じっくり、自分の将来のためにも、日本のこれからと向き合い、投票に行ってみてね~~👍🏾🌷✨✨


そしてこのあと22時からは、
金曜日のおたのしみ💖💖「りゅうちぇる×ちゃんねる」💖💖生放送です!!

おたのしみにいいい~~📺✨✨














今日は僕のいつも愛用中の加工アプリを教えるよんよん〜〜🌈🌷💨💨

アプリの他にも携帯本体の編集機能を使ってるよんよん〜〜😻💖💜ぷぷぷぷぷ!!




みんな〜〜💖💖まずは下の太陽みたいなマークのライトを選択して〜〜💖💖



右側に動かして色を濃くしているよんよん〜〜😇🙏🏾🎀✨✨おわり〜〜ぷぷぷぷぷ!!



今日教えるアプリは2つ〜〜💖💖💖
まずはラインカメラというアプリで絵文字を入れるよんよん〜〜🌈🌷💨💨



アルバムからの〜〜💖💖💖



画像を選んで緑の編集からの〜〜💖💖💖



青の矢印のTみたいなの選択して〜〜💖💖💖



絵文字をいれるだけ〜〜💖💖💖



大きさとか角度とかを変えられて、緑の矢印ボタンで保存するよん〜〜💖💖💖💖ぷぷぷぷぷ!!



こんなかんじになるよんんん〜〜😇👏🏾💖✨✨



そしてもうすこし色を濃くしたいときはカメラ360〜〜🌈🌷💨💨



アルバムからの〜〜💖💖💖

 

画像を選んでエフェクトを選択して〜〜💖💖💖



HDRを選択〜〜💖💖無い人はプラスから無料でHDRをGETできるよん〜〜💖💖ぷぷぷぷぷ!!



そしたらSoftを選択〜〜💖💖💖



こんなかんじでカラフルがカラフルになりますううう〜〜💖💖💖💖💖ぷぷぷぷぷ!!



それじゃあバイバイ〜〜👋🏾🎀✨✨✨















今日はぺこりんとふたりで大阪に、
高校生クイズ近畿地方大会の応援ゲストとして遊びにきたよん〜〜🌈🌷🙏🏾💨

近畿地方の高校生のみんな明るくてとても楽かったあああ〜〜👏🏾🎵🎵


今日の私服はこんなかんじいい〜〜🎀✨✨


カメハメハ的な〜〜💋💋💋ぷぷぷぷぷ!!


今日の私服もふたりで雰囲気をあわせてみたよん👍🏾💖💜✨✨
僕たちのだいすきなパープル&ピンク<33


大阪マジで東京よりも暑すぎて汗たくさんかいたし僕たち完璧日焼けしたあああ〜〜😹🎀✨✨ぷぷぷぷぷ!!

近畿地方大会の会場は大阪城の目の前でしたあああ〜〜😇🎵🎵


イケメンだよねええ〜〜😻👍🏾💖💜✨✨


お空も超綺麗でしたあああ〜〜🌈🌷💨💨

綺麗すぎて僕も一緒に自撮り〜〜💜❤️💜


すっぴんすぎてつらたん〜〜😹👏🏾💖💜✨✨なんか顔ながくな〜〜い!??爆発

それでは今日も素敵な夜を過ごしてね〜〜🌠✨✨ぽよよよ〜〜ん!!





















↑このページのトップへ