こんばんわんこ


image



あー、じゅりたんかわいーでちゅにぇー

よちよちよち、んーちゅっ
ちゅちゅわ?おて、おかわり、りょうて、たっちは?じゅちゃ、たっちは?ふせ!
うーじゃないの。うーーーーじゃないの!!じゅちゃ?ちゅは?ちゅーーー
はーいよくできまちたにぇーしゅきしゅきmuahmuahmuah.....❤︎



失礼。


改めまして、、

か、よ、う、びーーーー(笑)!!


はええって。
一週間が早いって、、、。こんなに早かったらあっという間に年取ってセクシーご隠居だよ。。


というわけで、今回も160overおめでとうございますっ❤︎

くぅー!サボらせないんだから〜このこのぉ〜!(ᵔᴥᵔ)


というわけでね、

先週のブログにも書いた通り、

龍雅のワンマンライブ終わりました〜!


image





お越しいただいた皆様ありがとうございました~~!

image



前日、龍雅LINEの方でメッセージを送ったけど、みんな平等になげちゅーもらえたかな?❤︎(笑)

もらえてない!という人はプリンスの事見てなかった人だな!!ちゃんとぜーーんいんに、ちゅーしたもんね!!


image



image



↑証拠

ちゃんと、ヒール履いてこなかったかな?帽子被ってこなかったかな?よーし。いいこいいこ。ま、なんか我々がステージから見えなかったマナー的な事で諸々あったら、無記名でいいんで、こんな事が改善されたらなーっとか、こんな気配りがよかったなーっていうの感情的にならずに名前とか出さずに、コメントに書いといてください。特になきゃ特にないでいいよ(笑)で、みんなで読みあってくださいにゃ。ライブ慣れしてる人もいればしてない人もいると思うので、全員が快適に楽しめるようにみんなで一緒にお勉強していこーね❤︎❤︎俺も、認識しておきたいしさ❤︎我が国の民の事❤︎(笑)






ほんとに、


誰1人怪我なく、、、


あ、、

私。


前歯欠けました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



マイクでガンっ!!!やりました(笑)

で、今、歯医者終わりました(笑)


で、、


復活しました!!ご安心を!!前歯復活しました!!!( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)(笑)


前歯!!欠けた!!まじ、ぶさいく!!(笑)ショックすぎ(笑)でも治ったよ〜〜!安心した。
前歯欠けるとこんなおマヌケなのかって思うよね。(笑)

とりあえず歯医者頑張った、、、。ほめて、、、?

よしよしは?おるぁ、よしよししろよ!!




こわい!まじキンチョーした。
おててぎゅした。
でも、ぜんぜん、よゆーっす。こわいとかないんで。って顔した。職業の欄にプリンスって書いてやりたかった。診察はじまった。まじ体中の汗やばかった。がくぶるがくぶうしてた。治療の音やばかった。うぃいーーんがしがし。フルフルした。自分のおてて、エプロンの下でぎゅってしてた。ドクターが笑顔でいい歯してるね!って褒めてくれた。歯科助手のおねーさんがやさしかった。歯科助手のおねーさんがお口もうちょっと開けてみよっかって言ってくれた。歯科助手のおねーさんが、もーちょっとですからねーっ❤︎って何度も言ってくれた。歯科助手のおねーさんがゆっくりゆすいでね〜〜❤︎って言ってくれた。歯科助手のおねーさんがエプロン取ってくれたーーー❤︎❤︎歯科助手のおねーさんが❤︎歯科助手のおねー❤︎歯科助❤︎歯❤︎歯❤︎歯❤︎はっ!!


失礼。


取り乱しましたが。グループの初ワンマンで歯かけるとか、これ絶対ウィキペディアにのるやつやんʅ(◞‿◟)ʃで、絶対10周年とかに、いやー、デビューライブ懐かしいねー、そーいや、歯欠けたわー!あははは

ってなるやつやん。マジもってるわー、、俺。

危うく、ダウンタウンDXで流れるPV、前歯欠けてるとこだったわ(笑)

あ、新曲二曲披露したんですけどね!そのうちの一曲がタイアップとして、ダウンタウンDXさんで流してもらえる事になりました。また改めて告知するね〜★


それから、今回のワンマン!

お気に召しました?我がソロコーナー。

まー、今回のライブは、10月、12月、2月の三段階ってことでね。当初の予定では、10月のライブは、1人ラップバトル?的な?事しようかなとか思ってたんだけど、まぁー、作っちゃったよね。オリジナル曲(笑)

常にファンの皆さんの想像を超えたモノを出したいっていう気持ちは常にあってね。


常にアップデートしていたいんだよね。新しい顔に、新しい演出。今だから産まれるリリックを届けたい。


てことで、龍雅のTakuyaとして、どうソロ作るかなーって。

で、エレクトロックが主体のグループの力強い龍と品のある雅でのセクシープリンス感(笑)

辿り着いたのが

和×ロック×ラップでした。

てことで、作ったその名も


「AYAKASI」

まー、「AYAKASI ep.1」とでも言っとこうかね。(笑)

構成は、みんなが思い出して楽しめるせるように、それから行けなかった人のためにあえて書くけど

品の良すぎるピアノに(笑)
怪しすぎるビートからの
16舞、16生
8舞、8生
4舞、4生
2舞、2生
1舞、1生
2 W
HOOK
8ダンス
8歌
ラスト❤︎

でした(笑)

数字は小節数ね

思い出してきた??

基本ビートは、ブレイクビーツに、ロック要素的にギターが入ってきて三味線とか琴が入った感じ。



リリックは、あんな感じ。ここでは説明しなーい❤︎
でも、真ん中の4小節のところ、と2Wだけ教えてあげる❤︎


「もちろん。我が愛すべきもの達は我が幸福の為に必要
一方我を愛すもの達の幸福の為に我が必要」


「誰かの為に それ マヤカシ
   目的の為に する  アヤカシ」

あとは、思い出してね❤︎


あとは、かっこよすぎる和の音な。あれ、三味線と琴、生なんだぜ?打ち込みじゃなくて。かっけー。
打ち込みで出すとめっちゃ安っぽくなるの。でも雅だし、なんてったってプリンスだからさ、高級感ないと(笑)


ま、一回だけしか聴けてないんだからわかんねーよ!!って。
つーか、全身見えねーよ。
ってみんなが思うのわかるよ(笑)。いや、俺も見せたかったよ、踊ってんだし(笑)



でも、聴いてさ、ところどころみれてさ、もっと広いところで、見たい!いつでも音源化して聴いていたい!!って思ってもらいたいんだよね。沢山欲しがってほしい。

俺はそれに応えられるし、応えられるようにいつでもしておく。

卓也、あした急遽やって!って言われてもこの「AYAKASI」が55000人の前で通じるように、作り込んで出した。

その気持ちに、そのこだわりに、協力してくれる人、制作のスタッフさんやチームがいて、
その人達に対する感謝がある。けどその感謝とか責任は、会場のみんなをその瞬間楽しませられるか俺にかかってる。でもそれが俺の仕事。そしてプロ。


例え一回しか聴けなくても、一回しか見れなくても、俺はプロの最上級ものを作り上げてみんなの前に出す。


来られなかった人、、、残念だ!

でも、いつでも俺はドームクラスのプレイングするから、次はちゃんと見においで❤︎

でもま、見れなかった人の為に写真はみせてあげる❤︎




image




image




image




image




image












❤︎とくべつ❤︎




ソロの話はしたけど。

もちろんグループでもそうありたい。





さて、12月は何しようかね❤︎



ps.お手紙プレゼント、お花みんなありがとう。
しっかり受け止めてるよ❤︎










Takuya