コミケ用POP左
コミケ用POP右
コミケお品書き、最終まとめです~

Rose&Rosaryのスペースは3日目 西p-28bです。

masoari
新譜その①
『NIGHTMARE BEFORE TEAPARTY』 1000円

わるきゅ~れさんから発売のPCゲーム『魔装の国のアリス』の主題歌のシングルCDです☆

1.NIGHTMARE BEFORE TEAPARTY
(『魔装の国のアリス』主題歌)
2.Alice on Deadlines~D線上のアリス~
(『魔装の国のアリス』魔装転身テーマソング)
3.NIGHTMARE BEFORE TEAPARTY~LOUIS~ インストゥルメンタルver
(『魔装の国のアリス』主題歌 アレンジバージョン)
4.NIGHTMARE BEFORE TEAPARTY  インストゥルメンタルver
5.Alice on Deadlines -D線上のアリス-  インストゥルメンタルver
6.NIGHTMARE BEFORE TEAPARTY カラオケver
7.Alice on Deadlines -D線上のアリス- カラオケver

C90only
新譜その②
緊急発売!!『C90完全限定ディスク』 1000円


1.咲き誇れ!!マーメイド
(『人妻スイミング倶楽部』主題歌)
2.独身男性スイミング倶楽部
(ボーカル:KURO)
3.ナカムラップ
(ボーカル:KURO)
4.マツモト音頭
(ボーカル:ZILL)
5.咲き誇れ!!マーメイド カラオケver
6.ナカムラップ カラオケver
7.マツモト音頭 カラオケver

INTERHEARTさんより発売した『人妻スイミング倶楽部』の主題歌に、ネタ音源をいろいろ詰め合わせたコミケ当日限定販売のお楽しみディスクです!

ネタCDであることや、まともな音源が1曲しか入っていない事を考えると、値段設定が高いと言われそうなのですが;;;

いま1枚1枚手作りしてて、結構装丁も凝っていますし、中身も絶対損はさせないクオリティですし、『あの時買ったのに、人妻スイミング倶楽部の音源、次回のアルバムにも入るんじゃん!』とかにはなりません…もしよろしければ是非ご自宅に1枚!!

2曲目の『独身男性スイミング倶楽部』は、冗談でクロちゃんに『人妻スイミング倶楽部』主題歌を歌わせてみたところ、

どえらいクオリティ高かったので、緊急収録致しました。

出オチじゃなくて、曲の最後まで笑える…正気の沙汰とは思えない…
ある意味Rose&Rosary史上、最高傑作です…



Rose&Rosaryファンは大喜びだと思いますが、万が一、アンチが聞いたらキモくて震え上がると思いますヨ(・8・;)お気をつけなされよ…

3曲目、『ナカムラップ』は、春の新譜『マリオネットの蔵書票』(完売済)の巻末におまけのトークラジオが入っているんですが、そこに入らなかったクロちゃんの声を私が適当に繋いで、後ろに曲を敷いてtwitterにアップしてみたところ無駄に好評だったので、この度、フル尺にしました。


滑舌悪くて微妙に何言ってるか解らない部分もありますが、DJ KUROのパフォーマンスをお楽しみください。
あえてボーカルは編集しないでおきました。


4曲目、『マツモト音頭』は、ぢるさん作詞・作曲!!

ここまでRose&Rosaryで彼が作詞・作曲した音源は1曲もなく、『俺が作曲したらもう終わり、バンドも解散だと思え』が口癖だったのですが、私とクロちゃんでネタディスクの製作に勤しんでいたら、勝手に入ってきました。あんたも好きね。

sugo3
新作まんが
『すごいよまつもとくん3』 500円


SION画伯による、Rose&Rosaryの日常を描いた漫画です。全26ページ、大変素敵な漫画です。
第3巻ですが、別に繋がっている訳ではないので、これ単独で楽しめます。

20160802a
PCゲーム
『Rosy Shooter(ロージーシューター)』 1000円


SIONがゲームの主人公になりました!
全年齢向けSTGゲームです。主題歌はRose&Rosaryの新曲!!

当日、製作者のるちこちゃんのスペース(西b-07a)でも売っています。どちらで買って頂いても構いません!是非☆



sippo
Rose&Rosaryもふもふしっぽ 2500円

ファッションブランドs-ditsさんによるコラボ商品。ロックでパンクな約45cmのバンドアイテム☆キーホルダーとしても、ベルトのアクセントとしてもお使いください。バンドメンバーもライブで絶賛着用中!!

ばか
DVD『アイドル学力決定戦~略してバカ決定戦~』  3500円

もりさゆるちゃんのサークル『バンジーねこ』委託品。

SION出てますが、バカじゃないので多分録れ高少ないんじゃないでしょうか…まだ見てませんが。片面一層DVD2枚組。

こちらにもりが作った予告編が!!


以上になります!!

旧譜もちょっとだけ持って行くと思います。


私が今回、上海ライブで不在になるため、一応オマケのようなものを用意していまして、

1000円以上お買い上げの方全員に、メンバー全員のサイン入りA4イラストシートを。
2000円以上お買い上げの方全員に、新譜『NIGHTMARE BEFORE TEAPARTY』と同柄の当日完全限定うちわ


をお配りします。


あと各種PCゲームのチラシとかも若干、在庫あるので持ってってちょ~☆

いつもであれば、あまりお金を使って欲しくないので『うちのスペースでお客さんがお金を使うのは、1000~2000円以内』って決めて販売物を制作しているのですが、今回は、るちこちゃんや、もりさゆるちゃんや、色々な方が作ってくれたもののリリースが被ってしまい、全部買うと9500円と言う高値沸騰状態になってしまいました…(汗)

無理ない範囲で遊びに来て頂ければと思います~。


また、当日限定のもの以外は、コミケで無理にお買い求めされなくても、後日でも購入できると思います。とは言え、機材も持って行かねばならない普段のライブでこんなに種類持っていけないのでアレですが…。

どれを先に買っておいた方が良いかなどは、当日、クロぢるとご相談ください。
(予想ですので、外れる場合がございます。)


また、シオンファンの皆様、ご安心ください。


わたくし、コミケの翌日、8月15日(月)の夕方に日本に帰国致します。


そこそこ賞味期限の近い差し入れも引き取れますので、

是非、

メンバーに託してください!


よろしくお願い致します(・8・;)!!


~まつもとからのお願い~

今回、あまり即売会に慣れていないクロ・ぢるのみですので、この場にてお願いです。

・開場前にお話に来られると、設営準備が間に合わなくなります。
自分のサークルの準備が終わった等で、開場時間まで暇つぶしでお話に来られるのは、ご遠慮願いたいです。複数人の方が入れ違いで来られたため、準備が間に合わなかった時も過去ありました…。
サークル参加などで開場前からビッグサイトにいらっしゃる方でも、開場前は我々のスペースに立ち寄らないであげてください。

・何も買わないけれどスペースに来られて、数時間ずっといる、数歩離れたところから永遠にシオンを写メってきたり、スケッチブックにシオンの似顔絵をスケッチしを始める、数歩離れたところから遺影のようにシオンの写真プリント(しかも隠し撮りだからわたし写真うつり超悪い)を掲げてこちらに見せてくるなど、大変愉快な行為をされてくる方が例年いらっしゃいます…

あまり強く注意しないだけで、

シオンの活動寿命、バンドの活動寿命を思い切り削っております…。

昨年の夏コミは、楽しみにしていたのに午後イチには私の精神がダウンしてスペースにおれませんでした…。

このような方は、基本、顔だけファンである可能性が多く、私のブログまで読まれていない事が多数でございます。シオン不在を知らない可能性がございます。

この度、メンバー様のご提案で、『どう客観的に見積もっても、確実にアウトな行為』をされているお客様に対しては、私は上海ライブで完全にいない事は告げず、『シオンですか?今はちょっと居ないですねぇ』等の茶を濁した返事をし、そのままそこで永遠に待たせ、あなたの1日を無駄にする


と言う作戦を取る事に致しました。


あなたの1日を無駄にされたくなければ、粘着はおやめください。


弱小サークルなのにすみませんが、弱小だからこそロックオンされるので、是非気を使ってあげてください、お願いします。(私がいないと、謎の人が現れる可能性も非常に低いけれども)

・閉場時間間際になって、スペース前に溜まり込む、メンバーと一緒に帰ろうとするのは辞めてあげてください。また、絶対に撤収作業は手伝わないでください。


閉場時間が近くなってくると、正直、暇です。弱小だし。弱小だし、暇なんですが、周囲のサークルさんにも迷惑がかかりますので、たむろしないでください。

いつもライブに来て下さって、熱心に応援して下さっている方々は、出待ちをされない方々ばかりでして…だからこそ、バンドが長年、続いております。

不公平になってしまうので、すみませんが、溜まりこんだりしないでください。帰りも、他の方と帰ってください。また、メンバーが帰るところに、一緒に着いて行かないでくださいませ。


必ず、誰かしら見ていて、『なんであの人はCD買いもしないし、ライブにも来てないのに、ずっといるの?』『なんであの人はメンバーと一緒に帰ろうとするの?』って質問来ますし、すごく後々、揉めます。熱心に応援してくれている人のテンションを下げてしまいます…


油断も隙も暇もあっても、メンバーは放置しといてください。
油断だらけ、隙だらけ、暇だらけでも、メンバーだけで帰らせてください…。

・CDのサンプルを差し上げたり、CDの交換には応じておりません。


ご自分のCDを下さったサークルさんに、交換で、こちらのCDを差し上げる等は一切しておりません。

CDを頂いても、聴いてはいますが、もらうだけになってしまうので、交換希望の方はすみませんが…。


別にお金にならなくても、儲からなくても、本当に聴きたい人が持ってくれていればそれで良いと個人的には思っておりまして…買って頂いている方が多数いるものを、人を選んで無料で渡すのは好きではないので…、本当にすみませんが…。

常日頃から、業界関係者さん、音楽関係者さんにバラバラCDを配って、営業したり、仕事が来たらいいなとか、宣伝活動したいと思わないし、していませんので、うちのCDはサンプル分は、本当に1枚も作ってないのです…

気に入ってくれているお客さんにとって、我々のCDを価値の薄いものにしたくないので、すみませんが、よろしくお願い致しますです。

以上でございます!

どうぞよろしくお願い致します☆

本当はコミケに行きたくて、涙ちょちょ切れそうだし、お客さんに話したい事もいっぱいあるので、ライブあるときに来てね(・8・;)☆アルバムの制作に入るので、年末まであまりライブ回数もないんだ…会える時に、よろしくね!!