みなさん
めーちゃめちゃお久しぶりです!
YUKIです

まだROZEはスタートしたばかりですが、
メンバーが違う道に行ったり、
新しいメンバーが入ったりと
混乱させてしまいましたが......!

新生ROZEということで
また新たにスタートしたいと思ってますので
これからも応援の方、
よろしくお願いします

ブログの写真も公式サイトも新しくなりましたが
みなさん、
チェックして頂けましたでしょうか?!(。・ω・。)
前とはまた違うROZEの感じが出てて
今回のアー写も私はすきです

そして、先月はメンバーMAOのお誕生日でした!いえい
ちょうどレッスンの日で
みんなで祝うことができました
MAOちゃんの笑顔には
いつも元気をもらっています
素敵な年になりますよーに

そしてそして、私事ではありますが
先日はお父さんもお誕生日を迎えました
私は元々大阪なので
離れて暮らしている分、
心配や迷惑をかけてばかりですが
はやく親孝行ができたらな。と思ってます

ではでは、また更新していくので
チェック&コメントよろしくお願いしまあす

S__97714180

写真はbirthday girlのMAOちゃんと


★Instagram→@65_yuki

★Twitter→@yuk_iii65

・:*+.Follow me*.

-----------------------------------------------------------------------------------
ROZE LIVE INFORMATION

Dec.18(sun)Tokyo Roppongi Morph-tokyo Club INSPIRE 
----------------------------------------------------------------------------------- 


いつもROZEを応援頂きありがとうございます。
今回はみなさんに重要なお知らせがあります。
ROZEのメンバーであるEILEENが脱退することになりました。
応援してくださったファンのみなさんには残念なお知らせとなってしまい、また関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、既にROZEの出演が決定しているライブに関しましては、新メンバーの加入が決定しており、8月2日のa-nationからの参加となります。
これを機に、新生ROZEでさらなる努力を重ねてゆきます。
今後ともご支援とご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ROZEメンバー・スタッフ一同

みなさんこんにちは〜
今日はROZEのMARINAがブログをお届けします

私たちROZEは5月25日にファーストマキシシングル『PIPIPAL』をリリースさせていただきましたパチパチパチ!!(笑)
 
そのファーストマキシシングルのリリースイベントを6月19日に東京にある池袋サンシャイン新星堂アルタ店さんにて行わせて頂きましたぁーーー

メンバー一同、ファーストライブから3ヶ月も経っていたので正直、お客さんがいるのだろうか...と不安な気持ちもありましたけれど、予想以上にたくさんの方に来て頂き無事にリリースイベントを迎える事が出来ました

本当にみなさんのおかげでROZEはこうしてリリースイベントを迎えられていますありがとうございます
そして、ファーストライブからROZEを好きで来てくれた方、たまたま立ち止まり見てくれた方などたくさんの方に支えられ無事にリリースイベントを終える事ができ嬉しい限りです

また、サマーライブの発表もあり、みなさんとまたこうしてお会いする機会が出来る楽しみが増えて幸せです
今回、リリースイベントに来られなかった方もぜひ夏の思い出をROZEと一緒作りましょう
夏はまだまだこれからですよ〜


あ〜いままた振り返ってもリリースイベント楽しかったなぁ
衣装もすごくカッコよかったと思いませんか
みんな身長が高いのでかっこよく着こなせてるような気があたしはしました(気がしたのはあたしだけ(笑)お客さんの反応はわかりませんwごめんなさい
リリースイベント残念ながら行けなかったよ....って方の為にチラッと写メを載せますね 

チラッとですよ(笑)
 
ほれっっっっっっ

じゃじゃーーーーん

S__33431562

S__33431563

おっとここまで(笑)
どうでしたか?ROZEの魅力が伝わったら泣いて喜びますよw

こんな感じで長くなってしまいましたが私たちROZEをこれからもよろしくお願いします
みなさんと8月14日のサマーライブでお会いできる事を楽しみに頑張りたいと思います
よし気合いいれてくぞーROZEファイヤー
変な締めで終わります、、、、、(笑)

S__33431566

〆写メ

p.s最近白い風船というお菓子にはまってるんだ。by MARINA 


ーーーーーーーーーー

<ROZE SUMMER LIVE 開催決定>
夏がやってくる!サマーライブが決定!!
チケットの先行前売予約を受付開始!

『SHOW THE SUMMER』
日程:8月14日(日曜)
会場:東京 四谷LOTUS
出演:ROZE , 青木歌音(opening act)
開場時間:18:00 /  開演時間:18:30
前売予約:¥2,800 / 当日:¥3,000 別途D代 ¥600
来場特典:終演後に出演者全員と握手会


<チケットの先行前売予約を受付中>

前売予約サイト(http://www.roze.asia/live-info/)にアクセス、記入のうえ送信。

もしくは、

PC/モバイルのメールにてお客様の名前と枚数をroze-ticket@arckpro.co.jpまで送信。

予約完了のご連絡を返信させていただきます。

※15歳以下は身分証提示でチケット料金無料(D代¥600のみ)
前売予約は8/13 18:00に〆切

主催・企画・制作:アークプロダクション
問い合わせ:info@arckpro.co.jp 


↑このページのトップへ