遅くなったけどお疲れ様でした!!!

写メー!!

自撮りするの忘れてたから撮ってもらったやつ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1703.JPG

デコあげです( ̄─ ̄) 

全員分の衣装着てるしまねっこいただきましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1702.JPG

ツクリガコマカイ!スバラシイ!!

そしてお花も届いておりました!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1701.JPG

ありがとうございます!!

この日のライブはね( ̄─ ̄) 
3人体制初のツーデイズ二日目って事で声出るかとか色々心配もあったんやけど意外とまだ喉は頑張れてる状態でしたヽ(゜▽★゜)ノ

さすが僕!!(笑)

てか自分の声どうこうよりもライブを通してこの日はすげーエモかった!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1691.JPG

この勢い絶対になくしたくないしもっとこの空間をみんなと共有したい!って思ったし、もうみんなホンマに良い子達過ぎてホンマに好きー!!って感じやった(笑)

やっぱみんなホンマに凄い底力をもってますよ( ̄─ ̄) 

これぞまさに「ライブ」って感じな素敵な空間でした!!

アンコールの時汗だくでビッチャビチャやったし感情もすげー高ぶってたし自分の写真写りがヤベー!!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1687.JPG

全力同士ってこんなに楽しいんや!ってすげー実感しております( ̄─ ̄) 

ホンマに島根みんなありがとうな!!

そして本日福岡インスト!!

昴のいない昴プロデュース(笑)

サンリオ男子インスト!!

僕はモンキチヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1698.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1705.JPG

自分でも笑いそうになるくらい似合い過ぎ( ̄─ ̄) (笑)

最初は昴のいない昴プロデュースとかどうなるんやろうって思ってたけど杙凪のサプライズでのシナモン君もおったしトーク中みんなちゃんと楽しんでくれてるなー!ってのが表情から伝わってきたしよかったよー!!ヽ(゜▽★゜)ノ

メンバーみんないい感じに衣装似合ってるしね( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1706.JPG

これを見て昴が羨ましがってたら成功でしょう(笑)
昴が見れてないものを今日来てくれたみんなは見れたんやからね!!(笑)

今日も集まってくれてありがとうな!!

そんな感じで明日は福岡ライブ!!

自分的にもまだまだやれる事はあるし一個一個しっかりできるようになってクオリティも上げていくぞ( ̄─ ̄) 

明日も全員で歌って、暴れて、笑って、狂えるライブにしましょう!!

みんなよろしくな(・ω・) 

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ