お疲れ様でした!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1679.JPG

ちょっと茶髪っぽくなってきた!?
まぁまだ暗めやけどねー( ̄─ ̄) 

本日15公演目鳥取!米子!ヨナギャ!!ひゃふーヽ(゜▽★゜)ノ


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1685.JPG

なんかあっという間にもう約3分の1よなー!!
でもそれだけ一本一本充実してる証拠よな!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1684.JPG

ライブはね!!
3人での2回目って事で前のライブからここはこうしよう!とかこんなことやってみよや!
とかメンバーで話し合ってたからそれをしっかりとできたライブでした(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1683.JPG

でもやっぱまだまだぎこちないとこもいっぱいやしみんなにはホンマに助けられております(>_<)
ホンマにみんなありがとうな!!

しっかりとみんなの声と気持ち届いてるからな!!

まだもうちょっと3人でのライブが続くけどこれからも会場全員で1つになってすげーライブにしていきたいね!!

やるからには今日のライブホンマに良かった!!って思って欲しいし、今の状態でも受け入れて応援してくれてるみんなには絶対に笑顔でいてほしいと思ってるから!

僕はみんながいてくれるから元気に笑顔になれる!
だから僕はみんなの笑顔の元になりたいのです( ̄─ ̄) 

ガンバロウ!!

せや!体とか喉の心配してくれるコメントとかお手紙も貰うんやけどホンマにありがとうな!!
でもともやん多分意外と頑丈やから大丈夫!!ヽ(゜▽★゜)ノ

ん?
意外じゃねー!って?(笑)

( ̄─ ̄) 

、、、、( ̄─ ̄) 

、、、、、、、、( ̄─ ̄) 







パァヽ(゜▽★゜)ノ



米子ライブ!!どんな状況でも力を合わせれば怖くない!!

そう思えるライブでした!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1682.JPG

ホンマに今日もみんなありがとうな!!

明日は島根!出雲!!ヽ(゜▽★゜)ノ

明日もぶち上げていくぞー!!

最高のライブにするぞー!!

明日もみんなよろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ