遅くなりましたがお疲れ様です!!

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1446.JPG

髪の長さ的にそろそろ爆発セットできんなってきたから変えてみた!!

この日はドラムセットのヘッド全部張り替えてリフレッシュしました( ̄─ ̄) 
最近PAさんとホンマにこのドラム当たりよね!
って会話を良くしてるねんな(・ω・) 

やっぱ楽器って同じ素材を使った同じシリーズでも素材が天然物やから個体差結構あるねんな!!

その中でも僕のセットはホンマにしっかり鳴ってくれるし素晴らしいドラムやわヽ(゜▽★゜)ノ

ドラムセットキレイキレイ計画も順調に遂行していってるしね( ̄─ ̄) 
機材愛も大事よね!!

ってな感じで本番前にパシャり!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1448.JPG

柏公演声のデカさと会場の一体感が凄い良かった!!
何がきっかけかはそれぞれあるやろうけどこのツアーファンのみんなホンマにかっこよくなっていってるよな(・ω・) 
こんなに高め合えるんや!こんなに求め会えるんや!って感じで改めてライブがすげー楽しいしやりがいのあるツアーです!!

そりゃこんなエモい感じになりますよ(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1450.JPG

アンコールのMCもなかなか評判良くみんなの笑顔いただきましたぜ( ̄─ ̄) 
ジャ◯アンのモノマネは全く似てなかったとコメントがありました( ̄─ ̄) (笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1460.JPG

柏公演ホントに素敵な1日でした(・ω・) 
みんなありがとうな!!

明日は三重!松坂!!MAXA!!
アツい1日にしよなヽ(゜▽★゜)ノ

そして5月に入りましたね( ̄─ ̄) 

5月と言えばハッピーボーイともやんの誕生月ですよ!!

11日大阪BIGCAT!!
色々笑顔ポイントを用意してるのでみんなの笑顔頂くぜヽ(゜▽★゜)ノ

よろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ