遅くなりましたがお疲れ様でした!!

写メ撮るの忘れた!!(笑)

なので集合ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1380.JPG

この日のライブは凄いよかった!!
歌声もウォイウォイ言ってる声もアンコールの時の声も抜群にデカかったしなによりも一緒にライブっていう空間を作ってるなって思った日でした(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1381.JPG

ドラム横からもとってもろたヽ(゜▽★゜)ノ 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1382.JPG

なんか得意げな顔(笑)

この日リハーサルの時に過去にないくらい機材トラブっててさ今日は何かあるかもしれんと思ってたんやけどむしろいい意味での何かがあった1日でした!!
機材トラブルはなかったしね( ̄─ ̄) 

ホンマにまた更に岐阜が大好きになりましたヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1378.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1383.JPG

みんな最高の空間を共有してくれてありがとうな!!

そして次の日には岐阜で初めてのインストヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1386.JPG

モレラモレラヽ(゜▽★゜)ノ

インストまで時間あったからウロウロしてたんやけどモレラ色々入りすぎやろ!!あっこすげーな!!

ペットショップでカメを見て少し飼いたくなりました(笑)

そしてインスト!!
なかなか公開処刑な会場でしたね(笑)

でもあれくらいの方がRoyzを知ってもらう機会やからちょうどいいよなヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1391.JPG

インストもしっかり楽しみましたよ(・ω・) 

みんな集まってくれてありがとうな!!

こうやって初めてインストが出来る場所がもっと増やせたらいいな(・ω・) 

岐阜二日間ホンマにありがとうございました!!

次は沖縄ですなヽ(゜▽★゜)ノ

たーのーしーみー!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ