恐竜王国福井!!
ライブお疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1365.JPG

前髪伸びてきたなー( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1369.JPG

今日のライブはボルテージが上がり切ってる時の声が凄まじかったな!!

まだ恥ずかしがってるかな?って感じるところもあったけどまたまた今日で一歩お互いに強くなれたんじゃないかな?(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1373.JPG

やっぱなかなか来れる場所じゃないしこの短い時間でどれだけ楽しめるか!?ってのか大事よな( ̄─ ̄) 

みんなしっかり楽しめたかな!?

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1375.JPG

まぁみんなすげーいい顔しててしきっと楽しんでくれてたんやろうな!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1368.JPG

みんな集まってくれてありがとうな!!

しっかりみんなの声とパワー頂きましたぜ!!

今日は公大のパパママが来てて更に結婚記念日やったという事でアンコールの最後に急遽Aerial cordをやるってサプライズもありました(・ω・) 

アンコール前のギリギリに公大がいきなり言うからビックリしたけどやっぱ音楽で色んな気持ち伝えれたりサプライズが出来るってホンマに素敵な事やしこれからもこんな大事な音楽をやっていきたいな!!

そして福井についた日には東尋坊に行って来ましたぜ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1377.JPG

写真撮ったけどぶっちゃけ写真では伝わらん凄さやった!!(笑)

あっこはヤバイ!!

危ない!!(笑)

崖で柵とかも何もないし滑ったら終了やん!(笑)

いやー凄まじい観光スポットでした( ̄─ ̄) 

明日は岐阜ライブ!!

明日も出だしからMAXテンションでよろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ