遅くなりましたがお疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1272.JPG

なんかボヤけとる( ̄─ ̄) 

最近地味にB.Pバンドが集まる機会多い気がするね(笑)

毎回しっかり楽しんでおりますぜ(・ω・)

Royz本番前にパシャり!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1283.JPG

ライブはなかなか攻め攻めなセトリやったかな(・ω・)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1280.JPG

-SE-
1.RAVEN
2.疾風迅雷
3.開眼
-MC-
4.囁姫遊女
5.洗礼
6.ANTITHESIS

ってな感じ(・ω・)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1279.JPG

みんなすごい楽しそうで囁姫遊女とかもファミパエディションですごいよかったよヽ(゜▽★゜)ノ

みんなありがとうな!!

そして今年もまたまた、マイドラバンドでマイドラ先輩のステージに参加しました!!

今年は三城さんの衣装お借りしましたヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1281.JPG

かーわいー!!(笑)

からのドラム叩いてたら可愛さとか忘れるよね( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1278.JPG

いつもの僕や(笑)

からの集合写真!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1277.JPG

ビックキャットソールドアウトありがとうございます!!
ホンマにみんな集まってくれてありがとうな!!

マイドラ先輩お誕生日おめでとうございます!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1275.JPG

そしてこの日ビックキャットさんも誕生日やってんな!!
おめでとうございます!!

次は5月11日僕の生誕祭でお世話になります( ̄─ ̄) 
よろしくお願いします!!

そして皆さん!!
ツアーグッズ発表されましたねヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1285.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1286.JPG

スマホケース今回はメンバーのアー写とかないからそのままやとカッコいいしアクリルチャームとか付けるとそれはそれで可愛いしお好きにどーぞーって感じやな(・ω・)
今回もガッツリとデザインにメンバーが関わって作ったから是非みんなに手にしてほしいな!!

ライブももうすぐやしみんなよろしくな!!

たのしみやー!!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ