メンバー、マネージャー、スタッフとチームRoyzでちょっと遅めな打ち上げしてきました(・ω・)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0911.JPG

久しぶりに結構呑んだな(笑)
なかなか激しく楽しい打ち上げやったな( ̄─ ̄) 

カラオケも行ったんやけどいつも全然歌わないこーでぃーがガンガン歌ってたしヽ(゜▽★゜)ノ
えー事や!!(笑)

ホンマに色々あったツアーやったしその分色々と学べてまた1つ成長できたツアーでしたよ( ̄─ ̄) 
HELLO,ANTITHESISツアーありがとう!!!

THE AXIA47 -RAVENS CALL-ツアーもホンマによかった!って言えるツアーにするからな!!

47都道府県みんなで激アツな空間作っていこなヽ(゜▽★゜)ノ

ツアーはもちろんイベントもあるし、アルルカンとの2マンもあるし、Cureのフェスもあるし!!
全部しっかり楽しんでいこな( ̄─ ̄) 

アルルカンとは24日にニコ生もあるし楽しみや!!

レコーディング期間ってライブもインストも何もないからスゲー変な気分やねんな(笑)
まぁCDを作る大事な期間なんやけどやっぱみんなの前でワチャワチャしてる時が一番好きです( ̄─ ̄) 

だからニコ生大はしゃぎしましょうかヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

そして日付が変わりまして本日22日!!

仙台にB.Pバンドが集まるチャリティーイベント「回顧録」のスマホ先行締切日ですぜ!!

23時59分までやから忘れないよーにねー!!ヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0915.JPG

そしてRoyzのRAVENツアー前半戦とファイナルと8周年記念ライブのFC先行は締め切り24日ですぜ!!
まだ日があるーヽ(゜▽★゜)ノって思ってたら忘れちゃうぜ!!(笑)
まぁ忘れててもまた前日か当日に言うけどな( ̄─ ̄) (笑)

よろしくやで(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ