ニューシングルRAVENのレコーディングでしたヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0883.JPG

エンジニアさんの方からはこんな感じ( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0882.JPG

モニターに壁に囲まれたドラムが映ってるのみえるかな!?( ̄─ ̄) 

あの壁みたいなのがいい感じに吸音してくれてるのかあるのと無いので音の違い結構わかるくらいにいい感じにタイトに音が引き締まるのですよ( ̄─ ̄) 

そんな感じで今日もしっかりとレコーディングしてきました(・ω・)

今回は珍しくレコーディングが2daysじゃなくて日にち離れてるねんな(・ω・)
まぁ完璧に僕のレコーディングスケジュール制作ミスのせいやけど(笑)

でも練習期間的にはあいてるのうれしいねヽ(゜▽★゜)ノ

引き続き頑張りますぜ!!

そしてそして!!前にツイッターでも書きましたが皆さんFC先行始まってますよー!!!ヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0840.JPG

WINGS限定LIVE!!
そして次の47都道府県ツアーTHE AXIA47 -RAVENS CALLの前半戦とファイナル!!
さらに8周年記念ライブINFINITY∞!!

チケット受付期間が1月24日(火)23:59やからみんなわすれないようにねー!!

みんなで暴走しまくろーぜ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

よろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ