月別アーカイブ / 2017年04月

遅くなりましたがお疲れ様でした!!

写メ撮るの忘れた!!(笑)

なので集合ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1380.JPG

この日のライブは凄いよかった!!
歌声もウォイウォイ言ってる声もアンコールの時の声も抜群にデカかったしなによりも一緒にライブっていう空間を作ってるなって思った日でした(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1381.JPG

ドラム横からもとってもろたヽ(゜▽★゜)ノ 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1382.JPG

なんか得意げな顔(笑)

この日リハーサルの時に過去にないくらい機材トラブっててさ今日は何かあるかもしれんと思ってたんやけどむしろいい意味での何かがあった1日でした!!
機材トラブルはなかったしね( ̄─ ̄) 

ホンマにまた更に岐阜が大好きになりましたヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1378.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1383.JPG

みんな最高の空間を共有してくれてありがとうな!!

そして次の日には岐阜で初めてのインストヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1386.JPG

モレラモレラヽ(゜▽★゜)ノ

インストまで時間あったからウロウロしてたんやけどモレラ色々入りすぎやろ!!あっこすげーな!!

ペットショップでカメを見て少し飼いたくなりました(笑)

そしてインスト!!
なかなか公開処刑な会場でしたね(笑)

でもあれくらいの方がRoyzを知ってもらう機会やからちょうどいいよなヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1391.JPG

インストもしっかり楽しみましたよ(・ω・) 

みんな集まってくれてありがとうな!!

こうやって初めてインストが出来る場所がもっと増やせたらいいな(・ω・) 

岐阜二日間ホンマにありがとうございました!!

次は沖縄ですなヽ(゜▽★゜)ノ

たーのーしーみー!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

恐竜王国福井!!
ライブお疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1365.JPG

前髪伸びてきたなー( ̄─ ̄) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1369.JPG

今日のライブはボルテージが上がり切ってる時の声が凄まじかったな!!

まだ恥ずかしがってるかな?って感じるところもあったけどまたまた今日で一歩お互いに強くなれたんじゃないかな?(・ω・) 

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1373.JPG

やっぱなかなか来れる場所じゃないしこの短い時間でどれだけ楽しめるか!?ってのか大事よな( ̄─ ̄) 

みんなしっかり楽しめたかな!?

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1375.JPG

まぁみんなすげーいい顔しててしきっと楽しんでくれてたんやろうな!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1368.JPG

みんな集まってくれてありがとうな!!

しっかりみんなの声とパワー頂きましたぜ!!

今日は公大のパパママが来てて更に結婚記念日やったという事でアンコールの最後に急遽Aerial cordをやるってサプライズもありました(・ω・) 

アンコール前のギリギリに公大がいきなり言うからビックリしたけどやっぱ音楽で色んな気持ち伝えれたりサプライズが出来るってホンマに素敵な事やしこれからもこんな大事な音楽をやっていきたいな!!

そして福井についた日には東尋坊に行って来ましたぜ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1377.JPG

写真撮ったけどぶっちゃけ写真では伝わらん凄さやった!!(笑)

あっこはヤバイ!!

危ない!!(笑)

崖で柵とかも何もないし滑ったら終了やん!(笑)

いやー凄まじい観光スポットでした( ̄─ ̄) 

明日は岐阜ライブ!!

明日も出だしからMAXテンションでよろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

お疲れ様でした!!

写メー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1344.JPG

ボンバヘーッドヽ(゜▽★゜)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1350.JPG

髪伸びるにつれ頭がでかくなっていくかもな(笑)
まぁツアー中伸びたらセット変えるやろうけど(笑)

この日はメンバー的に情熱的に行こう!って言っててさエモさ重視!って感じでやったんやけどそれがみんなに伝わった気がするな(・ω・) 

一体感ってか声がホンマにみんなエモかったよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1352.JPG

イヤホン越しでも届いてくるあの声ホンマに好きやわ( ̄─ ̄) 

ぶっちゃけ今までのツアーではさ、イヤホン越しでも声が届く!って状況の方が圧倒的に少なかったんやけどな。
このツアーホントにみんなの本気具合が伝わってくるくらい声でてるで!!

素敵や!!

このままの勢いでイヤホン越しに声が聞こえるレベルじゃなくてみんなの声デカすぎてイヤホンの音聞こえへん!くらいになったらオモロイな(笑)

それくらいを僕は求めてるぜ( ̄─ ̄) (笑)

声出して暴れて普段できんような事やって楽しめるのがライブの醍醐味やしね!!

心から楽しんでもらえてれば僕は嬉しゅうございますヽ(゜▽★゜)ノ

アンコールの声だし対決もこの日はバリバリ僕の趣味に付き合ってもらってありがとうな(笑)

記念写真ー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1346.JPG

からのー!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1347.JPG

ドロー!!(笑)

みんなのダイレクトアタックしっかり受け取ったでヽ(゜▽★゜)ノ

みんな集まってくれてありがとうな!!

ってな感じで明日は福井!!

恐竜みたいに吠え散らかしてやろうぜ!!(笑)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ