月別アーカイブ / 2016年10月

書くの遅れましたが台湾ライブお疲れ様でしたー!!

写メー!!


准司さんと!!


からのー!!!

参輝さん、九条さん、准司さんともヽ(゜▽★゜)ノ


豪華だ( ̄─ ̄) 

いいやろヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

この日はRoyzさんトリを務めさせていただきました!!



台湾もやっぱり待ってたぜ!!って感じが凄くてメチャメチャ盛り上がりました( ̄─ ̄) 

またまた新曲も披露したしね!!
ANTITHESIS
開眼
Honey Trap
と3曲やりました!!

てかESTROUS SPIDER'sがなかなかカオスな感じで楽しかったね(・ω・)

やっぱ何事も答えてくれる人が居るって幸せやし楽しいよな( ̄─ ̄) 

横断幕もありがとうね!!
一人一人のキャラがイキイキし過ぎてて笑ったね(笑)



アンコールではRoyz演奏の繚乱レゾナンスでワチャワチャな感じでした!!

台湾もサイコーに楽しかったぜヽ(゜▽★゜)ノ

みんな集まってくれてありがとうな!!

また行けるように頑張るから待っててな!!

そして台湾!!

到着した日に大好きな夜市に行って来ました( ̄─ ̄) 


かなくんと芋のクルクルなってるの買ってん!!


うまかった!!

他にも色々とまた楽しませていただきました( ̄─ ̄) 

夜市好きやわー!!

台湾好きやわー!!ヽ(゜▽★゜)ノ

絶対また行こう!!

そして本日チームB.P一時帰国しました!!

ちょっと久しぶりの我が家( ̄─ ̄) 

マッタリーヽ(゜▽★゜)ノ

アジアツアー後半戦もみんなよろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

写メ!!


めんめんさんとチャムーんとも写メ撮ったぜ!!( ̄─ ̄) 



香港来るのかなり久しぶりやったし待っててくれてたんやな!ってのが凄い伝わって来るライブでした!!

こんなにはなれてる場所であんまりこれない場所やのにしっかりと待っててくれてる人が居るってホントに嬉しい事やで!!
会われへん分会った時の熱量がやばいしねヽ(゜▽★゜)ノ

ホンマにみんなありがとうな!!

そして3バンドでのライブという事で最後はワチャワチャしてました(笑)



ホールの方降りて暴れたりかなり自由やったな( ̄─ ̄) 

この日のRoyzさんのセットリストは

SE
1.R.I.P
2.MASK
3.開眼
MC
4.ANTITHESIS
5.Emotions
6.メイズギア
7.0
8.THE BEGINNING

でした!!

なかなか来れない分新曲ガンガン発表しましたよ( ̄─ ̄) 

香港のみんなRoyzを先取りですよヽ(゜▽★゜)ノ

新曲、海外、久しぶりの3バンドとかでなんかまたいつもと違う雰囲気で楽しかったな!!


香港また一緒に大暴れしよな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

ブログ書こうヽ(゜▽★゜)ノ

なんかTwitter始まってからブログってどのタイミングで書いたらいいんやろ?ってちょっと迷子になってる(笑)

まぁ書くときはしっかり書くからゆるしてちょ!!(笑)

本日は撮影日でしたよ( ̄─ ̄) 

アップヽ(゜▽★゜)ノ


今日はまたいいもん撮れたぜー( ̄─ ̄) 

色々撮ったんやけどね!!

FC用の動画がなかなかおもろい事なりそうだヽ(゜▽★゜)ノ

みんな期待しててね(・ω・)

そしてRoyzさんそろそろアジアツアーが始まるのですよ!!

まだ海外ではしゃいできますね( ̄─ ̄) 

海外で待ってくれてる子は暴れる準備してもうちょっと待っててね!!

明日はチャムーんとお出かけマンするぜヽ(゜▽★゜)ノ

夜は准司さんも合流してB.Pドラマースタジオです!!

たーのーしーみー!!

では!!

皆さん今日もお疲れ様でしたヽ(゜▽★゜)ノ

風邪流行ってるからみんな気をつけるんやで!!

手洗いうがいを忘れずに( ̄─ ̄) 

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ