月別アーカイブ / 2016年09月

しゅーりょーヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!!


ライブ久しぶりやし写メも久しぶりやなヽ(゜▽★゜)ノ

本番前にもパシャリ!!


久しぶりのライブって事でメンバーもファンのみんなも待ってましたーー!!とかやっぱこれやなー!!って感情が爆発したのか凄い白熱したライブやったな(・ω・)


周年ライブ、Royz生誕祭ってことでセトリもS.I.V.Aツアーとはガラッと変えて完璧に周年仕様なセトリでしたね( ̄─ ̄) 

その曲やるんや!?って曲多かったやろ?(笑)

せっかくRoyzを祝いに集まってくれたんやしホンマに来て良かった!って思ってもらえるように色々考えた結果昨日のセトリになりました!!

みんな満足してくれたかな!?

そして本編が終わってアンコール前のRoyzさんヽ(゜▽★゜)ノ


ステージ袖に椅子が設置されててちょっとVIPな感じやった(笑)

アンコールMCもいつもと違う感じでみんなでお立ち台の上で集まってのMCやったね( ̄─ ̄)


そしてRoyz7歳を祝う素敵な空間での記念写真!!



この日はオリジナルTシャツやったから背中でもパシャリ!!



アンコールもハッピーな感じで幸せなライブでした(・ω・)


ちなみにオリジナルTシャツはこんなのヽ(゜▽★゜)ノ


過去の自分を背負ってみました(笑)

この頃から大人になったな( ̄─ ̄)

みんなと一緒に色々感じて学んで沢山成長しました!!

まだまだこれからももっと成長していくからなヽ(゜▽★゜)ノ

そして撮影会が終わってから頂いたお花たちと写メも撮りましたぜ!!


僕のポーズが1人だけぶっ飛んでるね( ̄─ ̄)(笑)

かーらーのー!!

おっきいパネルゲッチュしたヽ(゜▽★゜)ノ


獲ったどーヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

久しぶりのライブやしリハの時点でソワソワしてたんやけどやっぱみんなの前に出るといつも通り全力で大暴れできました(・ω・)

ライブのあの空間ホンマに好きやわ!!

みんなRoyzの7歳の記念日を祝いに集まってくれてありがとうな!!

今日からまた8周年にむけてGO!やな!!

むしろ8周年、10周年、20周年とかずっとみんなと一緒にこの日を祝えるようにこれからもガンガン突き進んでいくからみんなよろしくやで!!

ってな事で本日は東京へ移動(・ω・)

久しぶりのライブ後は体がバッキバキだぜ!!
車の振動が体にしみるぜ!!(笑)

東京に戻ったらiPhone7plus受け取りに行こーヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

情報ー!!ヽ(゜▽★゜)ノ


【本日の公演】
大阪公演
【先行物販】
13:00〜16:00
【開場/開演】
17:00/18:00
【コインロッカー&クローク】
コインロッカー有り(13時~¥300、¥500)
クローク無し
【当日券】
販売有り(17時~¥5300)
【ドリンク代】
¥500

会場内へのキャリーや大きな荷物の持ち込みを禁止させて頂きます。
大きな手荷物のある場合は、事前に最寄りの駅等のコインロッカーをご利用下さい。

また、着ぐるみ着用の入場はお断りさせて頂きます。

こんな感じでございます!!

7周年最高な1日にしましょう!!

よろしくなヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

しゅーりょーヽ(゜▽★゜)ノ

ANTITHESISに収録される曲たちのレコーディングでしたぜ( ̄─ ̄) 


部屋鳴りとかの事も考慮して色んなものに囲まれた僕のドラムセットヽ(゜▽★゜)ノ

なんかこうやってマイクいっぱい並ぶとやっぱかっこえーよー( ̄─ ̄) 

マイクなくてもかっこいいのに!!

あー親バカだわヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

そして家に鍋用の野菜たちあるのになー、、、と思いながらもお腹が空いたからみんなでピザとりました(・ω・)


僕とレコーディングエンジニアの荒島さん!そしてツアーに来てくれてたPAの井村さんがあそびにきてくれてたから3人で美味しくいただきましたぜ( ̄─ ̄) 

今日も無事にしっかりレコーディング出来たので明日は2日目!!

明日もがんばるぞーヽ(゜▽★゜)ノ

そしてこっからは宣伝はいりまーす!!(笑)


びじゅある祭2016公式チケットトレードスタート!

10月8日(土)・9日(日)に大阪・服部緑地野外音楽堂で開催されます、
Bands Shock REVOLUTION~びじゅある祭2016~の公式チケットトレードが開始しました。


公式チケットトレード以外でのチケットの譲渡・転売は一切禁止しております。
チケットを買ったけど急遽行けなくなってしまった方、チケットをお探しの方は、
『びじゅある祭』公式のチケットトレードサービスをご利用ください。


【びじゅある祭公式チケットトレード】
https://ticket-trade.emtg.jp/artists/va/top


だったり!!


◆Royz ONEMAN LIVE300回記念公演に関して

Royz WINTER ONEMAN TOUR『HELLO,ANTITHESIS』
~ONEMAN LIVE300回記念~

2016年11月よりスタートするRoyz WINTER ONEMAN TOUR『HELLO,ANTITHESIS』、
大阪公演はONEMAN LIVE300回記念公演となります!
300回記念限定として、この公演は皆様からのリクエストでアコースティックバージョンを披露したいと思います。

お1人様につき何曲でもリクエスト可能!
リクエストが多かった上位4曲を当日演奏します♪
※当日のライブが全てアコースティックバージョンではありません。
※4曲以外は普段の公演と同じLIVEになります。

当日参加される方、残念ながら参加できない方も、
ぜひ投稿していただき、みんなで一緒に最高のLIVEを作りましょう!!


<リクエスト投稿方法>
※スマホサイトのリクエスト機能をご利用ください。
※楽曲リクエストは1人1回です。複数回投稿された場合は無効となります。
※必ずしもリクエストした曲が演奏されるとは限りません。


<リクエスト受付期間>
2016年9月14日(水)~9月23日(金)まで
http://sp.bpr.banz.jp/r/royz_vote2016/


だったりー!!

B.P.RECORDSプレゼンツ「COUNT DOWN LIVE 2016-2017」決定!

B.P.RECORDS PRESENTS COUNT DOWN LIVE 2016-2017    
「己龍×Royz×コドモドラゴン」                                
                            
2016年12月31日(土)                                
川崎CLUB CITTA'
【出演】己龍/Royz/コドモドラゴン
【開場/開演】20:00/21:00
【前売/当日】¥4,500/¥5,000(D代別)


【SP(スマフォサイト)先行】
■応募期間
9月20日(火)~9月30日(金)


【一般発売】
2015年11月12日(土)~
【プレイガイド】
・チケットぴあ(Pコード:309-562)
・ローソンチケット(Lコード:72773)
・e+ http://eplus.jp/
バンド予約無し。


【入場順】Aチケット(SP先行)Bチケット(一般発売)当日券
【問】H.I.P/03-3475-9999


※深夜公演のため、18歳未満のお客様は保護者同伴又は保護者の同意が必要となります。





こちらは只今スマホ先行なうですぜ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

みんな忘れないうちによろしくね!!


そしてさらに!!


02月14日(火)【東京】赤坂BLITZ

昴生誕祭~スバフェス2017
~神の仰せのままに~
※昴様はより素晴らしい1日の為にと、未だ内容は計画中の様です。
本当に素敵な方ですね。
なので詳細後日解禁!!

【開場/開演】  17:00 / 18:00
【前売り/当日】¥4,500/¥5,000
【Drink代】別途


【チケットFC先行】
2016年9月20日(火)~9月30日(金)
【チケット一般発売日】
2016年12月24日(土)~
【チケット販売】
・チケットぴあ(Pコード:308-757)
・ローソンチケット(Lコード:73421)
・イープラス:http://eplus.jp/
※バンド予約なし


【入場順】FC先行→プレイガイド同時→当日
【問】H.I.P/03-3475-9999




こちらもFC先行なうですぜヽ(゜▽★゜)ノ


みんなでひたすら祝って最高の生誕祭にしよーな(・ω・)

こんな感じでみんなに伝えたい事も盛りだくさん!!ヽ(゜▽★゜)ノ

みんなずっとRoyzをよろしくやで!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ