月別アーカイブ / 2016年07月

情報ーヽ(゜▽★゜)ノ


【本日の公演】
47都道府県 ONEMAN TOUR『S.I.V.A』
三重公演 
【先行物販】
15:00〜16:00
【開場/開演】
17:30/18:00
【コインロッカー&クローク】
コインロッカー無し
クローク有り (17時半~¥500)
【当日券】
販売有り(17時半~¥4500)
【ドリンク代】
¥500

会場内へのキャリーや大きな荷物の持ち込みを禁止させて頂きます。
大きな手荷物のある場合は、事前に最寄りの駅等のコインロッカーをご利用下さい。

また、着ぐるみ着用の入場はお断りさせて頂きます。

こんな感じでございますヽ(゜▽★゜)ノ

今日もあっついからみんな水分補給とかしっかりしてぶっ倒れんようにな!!

まぉ勢い的にはぶっ倒れるくらいのノリでぶつかりあおな( ̄─ ̄) 

よろしく!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

二日間ありがとう!!

まずはインスト!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{3080B319-2AD7-4052-842E-4CCF7BA89A97}

この日は昴プロディュースインストで自分の好きなものを全力でアピールするオタクインストでしたヽ(゜▽★゜)ノ

もちろん僕はヨーヨーオタク( ̄─ ̄) 

{8B4B4C19-FE68-448D-BD29-89449A87F665}

ヨーヨーをするにあたって腕周りはアクセサリーつけてたら邪魔やし危ないから腕周りはスッキリ!
そして適度に動きやすい格好ってのがコンセプトですヽ(゜▽★゜)ノ

シャツはヨーヨーの専門店REWINDさんのTシャツをチョイスしました( ̄─ ̄) 

いやー!それにしてもマジで熱く語りすぎた(笑)
ヨーヨーもみんなの前でまた披露できたし素晴らしく楽しいインストでした!!

インスト風景はこんな感じ!!

{66637B87-563D-4419-99AD-529278CF9F0F}

初めてインストをやる場所やったんやけどなかなか公開プレイやったな(笑)
みんな集まってくれてありがとうね!!

集合写真はこちら!!

{EFFFC331-C687-4768-9849-E2F837F6678D}

そしてインストが終わってから会場の近くで北海道フェアが開催されてたんやけどそこのお兄さんがRoyzに興味を持ってくれてさ!!

カニとか貝とか海鮮系の物を差し入れして頂きましたヽ(゜▽★゜)ノ

{E14F1DDD-04F2-4017-8123-E03D1F65DE46}

ガッツリ炭とかも用意してくれてその場で焼いておいしく頂きました!!

お店のお兄さん達とガンバRoyzで写メも撮りましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

{EC669A56-6B3B-4ABF-8EC0-13463F9CDA5F}

美味しかったー!!

ごちそうさまでした!!

滋賀初インスト最高でしたぜヽ(゜▽★゜)ノ
またインストもできるようにがんばるな!!

そして!!

本日のライブ!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{0BE71CC2-5A28-401B-995D-C42D034109B0}

珍しくあひる口とかしてみた(笑)

どうでしょうか( ̄─ ̄) 

いい写メポイントないかなぁ?って探し回ってたらロイが僕の隣写メポイントですよ!!
って言ってきたからとりあえず横で撮っといた( ̄─ ̄) 

{DDB18B31-AB4C-4CB3-A632-B967E3BCFB4F}

まぁ彼の横が写メポイントとのことだったんであくまでも一緒にって言うよりロイの横で写メ(笑)

半分しか写ってねー(笑)

まぁそんなのもありでしょうヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

そしてライブ!!

{FA087133-07AC-4A31-9E8E-98E4CA894765}

とてつもなく激しかった!!

マジで過去最高に会場の熱気がヤバくてホンマに倒れるんちゃうかな!?って思ったね(笑)

ライブ本編で衣装脱いだのとかマジで初めてやし(笑)

生命の危機を感じました(笑)

でもその中で全力でぶつかり合うあの感じマジで最高でした!!

ソールドアウトやったしパンパンでみんなも絶対クッソ暑かったやろうにしっかり楽しんでくれて声出してくれてありがとうな!!

ホンマに激似エモいライブでしたぞ!!

もうアンコールに関しては衣装がビチョビチョすぎて僕ただのサーファーみたいになってたしね(笑)

{CF53F9FB-A5BC-41BA-946E-9A0188A4D061}

こんな感じ(笑)

もう声出しタイムもなんかすげー感情入ってもうてすごいよかったよ( ̄─ ̄) 
声出しもみんな全力でかかってきてくれてありがとうな!!

アンコールもしっかり全力ライブでした!!

{4B37C4B8-B8D0-4BFB-99CC-B58EF9CBC6B3}

もうホンマに今日は完璧に燃え尽きたぜー!!

{986A74FF-6573-491D-A243-2686DCDC4E37}

今日もホンマに集まってくれてありがとうな!!

最高の一本でした!!

滋賀!また絶対やろうな!!

明日は三重公演!!

明日も最高の一本にしような!!

よろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


情報ーヽ(゜▽★゜)ノ


【本日の公演】
47都道府県 ONEMAN TOUR『S.I.V.A』
滋賀公演 
【先行物販】
15:00〜16:00
【開場/開演】
17:30/18:00
【コインロッカー&クローク】
コインロッカー無し
クローク有り (15時~¥500)
【当日券】
販売有り(15時~¥4500)
【ドリンク代】
¥500

会場内へのキャリーや大きな荷物の持ち込みを禁止させて頂きます。
大きな手荷物のある場合は、事前に最寄りの駅等のコインロッカーをご利用下さい。

また、着ぐるみ着用の入場はお断りさせて頂きます。

こんな感じでございます!!

今日も激しく楽しく大暴れしましょうね( ̄─ ̄) 

よろしく!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ