月別アーカイブ / 2016年06月

しゅーりょーヽ(゜▽★゜)ノ

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{C53D9ECE-13EC-48B8-9F91-E61AF97EABA0}

出雲ー!!
メッチャ楽しかったよーヽ(゜▽★゜)ノ

前回来たときよりも確実にファンも増えててしっかりみんな広げてくれてるんやな!ってのが伝わってきたよー!!

声もしっかり届いてたで!!

すげー全力でかかってきてくれてたね( ̄─ ̄) 

全力のぶつかり合いサイコーやなヽ(゜▽★゜)ノ

今日もライブ前にパシャり!!

{E4631CE2-C2DB-40F6-B65A-EC6AAB1913C6}

しまねっこ崇拝(笑)

ライブはこんな感じ(・ω・)

{E2D84073-0E98-42DC-B2A3-9CE3F3652746}

{37655177-A616-4622-BEAC-14B743DBCEE3}

すげーアツかったしエモかったよ( ̄─ ̄) 

すげーパワーもらいました!!

記念写真はしめ縄風(笑)

{99C69E78-E586-4995-BFFF-6D129C69EFBD}

ただ腕組んでるだけみたいやけど(笑)

楽しすぎてアンコールのMCいろいろバグってたね(笑)

出雲公演しっかりやりきりましたよ( ̄─ ̄) 

{366A89D2-636E-496A-8CC4-B47332C52803}

今日もみんな集まってくれてありがとうな!!

絶対また来るからその時はまたよろしくやで!!

そして昨日は島根についてから出雲大社に行ってきました(・ω・)

コーディーは病院行ってたから3人やけど次来る時はコーディーも全回復してみんなで行くからな!!

{432A34AB-9998-4929-8C59-7ACD912A654D}

しっかりお参りしてきました!!

{8AD10F83-0F89-4A34-A07F-C38200EFA2D9}

そしてデッカいしめ縄の下で!!

{49E737F1-8A1A-4523-8FD5-F069F97F31BA}

アー写みたい(笑)

初めて行ったけど凄まじかったな!!

しめ縄デカっ!!みたいな(笑)

さすが大社ですね!!

そして夜は出雲APOLLOの店長さんとご飯に行ってきました(・ω・)

ライブハウスの方とか地元の方と話が出来るって凄い貴重やしホントに有意義な時間でした!!

島根しっかり観光もできたししっかり思い出に刻まれましたよ!!

島根がまた更に好きになりましたよ( ̄─ ̄) 

ありがとうな(・ω・)

Royz御一行は明日のライブに向けて山口に向かいますぜヽ(゜▽★゜)ノ

山口明日よろしくやでヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

情報ーヽ(゜▽★゜)ノ


【本日の公演】
47都道府県 ONEMAN TOUR『S.I.V.A』
島根公演 
【先行物販】
15:00~16:00
【開場/開演】
17:30/18:00
【コインロッカー&クローク】
コインロッカー無し
クローク有り (17時~¥500)
【当日券】
販売有(入場後~¥4500)
【ドリンク代】
¥500

会場内へのキャリーや大きな荷物の持ち込みを禁止させて頂きます。
大きな手荷物のある場合は、事前に最寄りの駅等のコインロッカーをご利用下さい。

また、着ぐるみ着用の入場はお断りさせて頂きます。

こんな感じでございますヽ(゜▽★゜)ノ

出雲ー!!

今日もぶち上げで楽しむぞーヽ(゜▽★゜)ノ

よろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

しゅーりょーヽ(゜▽★゜)ノ

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{45335F84-0FE8-4D4F-9852-E0F9153CF436}

かーらーのーヽ(゜▽★゜)ノ

今日はO.Aで一緒に回ってくれてるLONDBOYの玲牙君と写メ撮ったぜーヽ(゜▽★゜)ノ

{629ABD85-3778-4A6E-BBEE-1685F540FB5B}

玲牙君はね( ̄─ ̄) 
LONDBOYと初対面の時
「この子がドラムか!!よし!同じパートこの子で良かった!!」
って直感で思うくらいやってさ!
色々手伝ってくれるし気きく子やしすごい助かってるんですよ(・ω・)
まぁちょいちょい細かいミスはあるんやけど(笑)
まぁそれも後輩って感じで可愛いし、素直やし同じミスは繰り返さんしトータル直感通りすげーいい子やなヽ(゜▽★゜)ノ

まだまだ深くは絡めてないからO.Aでせっかく一緒に回ってるし濃ゆい絡みにしていきたいね( ̄─ ̄) 

そして今日はライブ前にライブハウスの横の公園に遊びに行きました(・ω・)

{DA7E130F-1E99-46DA-B5B2-8D3C50F52518}

公園で優雅にヨーヨーをする僕( ̄─ ̄) 

まだ全然慣れてない紐からヨーヨーが離れるオフストリングって言う種類のヨーヨーやったからミスりまくってたけどね(笑)

ファンの子がいる前でヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

楽しかったよ(笑)

そしてライブ前にはいつも通りパシャり!!

{15BC3EB7-B903-4474-99C0-060CAED2390A}

寄り添いーヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

そしてライブ!!

ヨナギャ、ヨナギャ男のみんな!!

かなりパワーアップしてたね( ̄─ ̄) 

前来た時より間違いなく一人一人の熱量が凄くなってたよ!!

今日は米子かかってこいやー!!ウオー!!!
って感じでした(笑)

{147F2C31-1F8F-4412-9877-A8762D5FB535}

そしてアンコールはね( ̄─ ̄) 

今日は目玉の親父を仕込んで登場しました(笑)

{13928AC9-9780-45E2-A355-80BF7D3B950C}

裸族イェアヽ(゜▽★゜)ノ

{2446CF12-5CCF-425C-AA05-B57F21A24624}

しっかりRoyzの世界観と持ち味を出したライブでした( ̄─ ̄) 

楽しかったなーヽ(゜▽★゜)ノ

最後は叫んでると見せかけてこれ多分爆笑してるところです(笑)

{BA7BDFD7-F418-4DBE-B422-BF191F0EC16A}

最近最後の昴の動きがツボすぎる(笑)

しっかり笑顔で終わるってのがまたRoyzらしさやね( ̄─ ̄) 

そして今日は楽屋にお花頂きましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

{76DABB65-EC3A-4AAD-AD88-28291BBE3D82}

ひーまーわーりー!?
ありかとうござますヽ(゜▽★゜)ノ

今日も集まってくれてホンマにありがとうな!!

鳥取!絶対また来るからその時までまたRoyzの輪を広めるのとさらなるパワーアップよろしくなヽ(゜▽★゜)ノ

僕らも絶対もっと強くなって帰ってくるからな!!

あとね!!
昨日は鳥取についてから水木しげるロードに行ってきましたよ( ̄─ ̄) 

{797C4D0A-10C8-4AAE-9A5C-9780E131277E}

そして写メ撮るの忘れたけど牛骨ラーメンも食べました(・ω・)

前回は米子そんなに何もできんかったけど今回は観光もしたし名物も食ったし満足です( ̄─ ̄) 

ただいつか鳥取砂丘いってみたいな!!
結構遠いねんなー(>_<)

鳥取でオフ日あればいいのに!(笑)

あっそれと今日MCで言うの忘れてたんやけどみんなネギマンって知ってる?(笑)

あいつがどれくらい有名でどれくらい凄いやつなのか聞くのを忘れてた(笑)

残念!(笑)

まぁそんな感じで鳥取!米子!!

ライブもそれ以外も満喫させていただきました( ̄─ ̄) 

ありがとーな!!ヽ(゜▽★゜)ノ

では!

またなヽ(゜▽★゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ






↑このページのトップへ