月別アーカイブ / 2016年05月

お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

まずはライカエジソン東京店さん!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{723C3504-43EA-47D8-A0AF-1EDB6BDC4AF5}

一部はカラーパーカーインストでしたヽ(゜▽★゜)ノ

なんでオレンジじゃないのー?
って数名に聞かれたんですけどね( ̄─ ̄) 

まぁお◯末さんの十◯末のコスに近い感じですね( ̄─ ̄) (笑)
オレンジの人がいなかったんです!!(笑)

まぁ黄色は僕のサブカラーとも言える色やしキャラ的にもすげーあってると思うしね(笑)

なので今日は黄色のパーカーでした( ̄─ ̄) 

トークはライカ川口エジソンさんに司会をしてもらってなんか色々ノリノリなトーク会でしたね(笑)

この盛り上がりよヽ(゜▽★゜)ノ

{84C33006-DC5C-43C3-924C-75FB4890EFAD}

軽く機材の紹介みたいなんとか、メンバー全員の歌の披露もあったしなかなかレアなインストでしたね!!

からのキャライメージの集合写真ヽ(゜▽★゜)ノ

{FAB6F63C-566F-4248-85A8-CC2C35639439}

みんななかなかなりきってるな(笑)

そして川口さんと(・ω・)

{9597881B-3342-4263-B22E-28CF1A301F71}

何松さんですか?(笑)

このザツい感じでもしっかりやってくれる川口さんマジで素敵やな(笑)

一部、お昼から沢山集まってくれてありがとうな(・ω・)

そして2部自主盤倶楽部さん!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

こちらは私服に着替えました( ̄─ ̄) 

{6F6B49F9-F0C8-41D1-898D-FDB7469ECB7D}

最近Royzプロデュースインストの司会は基本ジャンケンで決めよう!ってなってて本日は僕が司会でしたヽ(゜▽★゜)ノ

ライブもセトリ結構変わってて何の曲がくるかわからんし、インストも誰が司会になるかわからないっていう今回のツアー(笑)
見逃せませんな( ̄─ ̄) (笑)

とりあえずハイテンション挨拶からのライブ後の各メンバーのリアルなステージ裏の過ごし方とかウェーイジャンケンとかスナフキンとか(笑)

こちらのトークもすげー笑ったなヽ(゜▽★゜)ノ

なんか司会やから全部しきらな!!とかそんな感じでもなくメンバー間のチームワークで変な気負いとなくすごい楽しめました( ̄─ ̄) 

これもまた成長ですなヽ(゜▽★゜)ノ

そしてこちらが私服集合写真!!

{30893B3B-B9AB-4A53-A191-0CFC2069B5A6}

からのー!!

星型ーヽ(゜▽★゜)ノ

{29C7EA63-F309-4D5C-8E44-66E82D2B9574}

この写真やと昴と杙凪若干双子コーデに見えるな(笑)
実際はそんなこともなかったんやけどなヽ(゜▽★゜)ノ

こちらもホントに沢山集まってくれてありがとうな!!

ツアーも4分の1が終わって都内でまた沢山笑顔とパワー貰ったから残りのツアーも全力でもっともっと成長して凄まじいバンドになるぞー!!
もちろんその為にはみんなの協力も必要やからデッカい声と凄まじい一体感でよろしくな(・ω・)

とりあえず次の出発までにはね( ̄─ ̄) Royz号さん!!これからも一緒に頑張ってもらえるようにしっかりメンテナンスしてもらうぜーヽ(゜▽★゜)ノ

都内にいる間Royz号の世話ばっかりや(笑)

まぁ安全に回る為に重要なところやから絶対妥協とかせんけどなヽ(゜▽★゜)ノ

今日もよく笑ってよく喋って最高な1日でした!!

みんなホンマにありがとうな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


お疲れ様でしたーヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!!

{03FE728D-25A6-4C13-8891-44326382FCAB}

がおーヽ(゜▽★゜)ノ

かーらーのー!!

ライブ頑張ってくるぜ!!

{5157D8EF-A7A7-4E21-9488-BAF38C077A14}

山形のライブはですね!!
ブログでも書いたからかSEからいつもより声出てた気がする( ̄─ ̄) 

SEから全力で呼ばれたら一気にテンションガチ上げでしたよヽ(゜▽★゜)ノ

Depression~ドレスとリング~とかINNOCENCEとかやりましたよ( ̄─ ̄) 

そして毎回素敵な毘紐天-vishnu-のドゲバンヽ(゜▽★゜)ノ

{0B03BACC-21F4-4A6A-A082-4DDEDF730884}

いやー素敵でしたヽ(゜▽★゜)ノ

山形の集合写真はさくらんぼマークで撮りました(笑)

{BF2EEC23-3418-4DDA-9A50-EED33D85393B}

みんながこれやってたらなかなか異様な風景やな(笑)

昴だけちゃっかりメガネになってないし!!(笑)

アンコールの袖から撮ってもらった写真では僕すげー顔してるし(笑)

{22396F53-FC00-4954-AF5A-8715504333DB}

東北無事に制覇いたしましたね( ̄─ ̄) 

すげー暑かったし楽しかったライブでした!!

今ツアーのライブは一本一本のライブ感がホンマにグングン成長してきてるな!!

僕らもみんなも全力感がすごいし!!

みんなでひとつになるとこんなにもスゲーパワーになるんやぞ!!ってのが証明されてるツアーですな( ̄─ ̄) 


そして山形の芋煮。

初めて食べましたヽ(゜▽★゜)ノ

{D9C3CC09-B7BC-4C8A-BC6A-6C040D76CBF8}

アッサリしてて本気でメッッッッッッッチャ好きな味やった( ̄─ ̄) 

いつか家でも作ろう!!(笑)

いやむしろまた山形に食べに行くぜヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

昨日もホンマにみんな集まってくれてありがとうな!!!

そしてチャムさんがスティック載せてたから僕も載せとこーヽ(゜▽★゜)ノ

前のスティック廃盤なってから決まったら報告しますね!!っていって報告できてなかったし(笑)

{90FD6B83-731C-4078-A361-75D281A73D96}

PEARLの110HCですヽ(゜▽★゜)ノ

前使ってたのの後継機ですね( ̄─ ̄) 

やっぱこの形太さ長さに慣れてるからこれで決まりですねヽ(゜▽★゜)ノ

はい( ̄─ ̄) 

そして先ほどソールドアウトやチケット残少な公演が改めて発表されました!!


うれしい限りです!!

ホンマにみんなありがとうやで!!

そして残少な場所悩んでる方は早めにゲットしなきゃなくなっちゃうぜヽ(゜▽★゜)ノ

ライブは生ものやから同じライブは二度とないからな!!

是非今のRoyzを感じに来ていただきたいです( ̄─ ̄) 

よろしくお願いします(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ




47都道府県 ONEMAN TOUR『S.I.V.A』チケット完売&残少情報です。

浜松公演がSOLD OUT致しました!ありがとうございます。


06月26日(日)【静岡】浜松FORCE
-THANK YOU SOLD OUT!!-

----------------------------
◆06月12日(日)【京都】KYOTO MUSE-チケット残少-

◆06月18日(土)【兵庫】神戸VARIT.-チケット残少-

◆07月03日(日)【広島】SECOND CRUTCH-THANK YOU SOLD OUT!!-

~公大生誕祭 ダクライフィリア~

◆07月05日(火)【福岡】DRUM Be-1-THANK YOU SOLD OUT!!-

~杙凪生誕祭 Hell Claim 3rd Anniversary Live ~全曲制覇!見に来てClaim~

◆07月30日(土)【滋賀】B-FLAT-チケット残少-


◆08月07日(日)【埼玉】HEAVEN'S ROCK VJ-3-THANK YOU SOLD OUT!!-

↑このページのトップへ