月別アーカイブ / 2016年03月

今日は福岡への移動日でした(・ω・)

ついて福岡ぶらりしてスタバ行ってから一旦ホテル戻ってスタッフ、メンバーで中々な人数でご飯行ってきましたヽ(゜▽★゜)ノ

明日の事とか色々喋ってきました( ̄─ ̄) 

明日はいよいよマイドラ先輩の生誕祭!!

O.AのLONDBOYも含め5バンドでハチャメチャな1日になるでしょうヽ(゜▽★゜)ノ

1バンドずつの時間は短いかもやけど1日を通して全力で楽しもな(・ω・)

短い時間やけど最高なライブにするから!!みんなも負けんくらい全力でよろしくやでヽ(゜▽★゜)ノ

勿論新曲もあるからね( ̄─ ̄) 

久々のライブたのしみやー!!

では!

明日もよろしくねヽ(゜▽★゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

またまたきましたよー!!!

B.Pマガジン Vo.08表紙争奪ヽ(゜▽★゜)ノ

みんなみーてねー!!

今回は、、、手を抜いてやっただけさ、、、、(笑)

まぁ結果は動画でね!!(笑)

そしてRoyzさん近々またあの企画が帰ってきますぜ( ̄─ ̄) 

ガンバRoyz企画ヽ(゜▽★゜)ノ

いやー久々ですね!!

前に長時間頑張ってなのはこの動画です( ̄─ ̄) 

まだいつ公開とかは詳しく言えんけど近々公開できるはずです!!

だからみんな期待しててねー!!

内容もまた気が向いたら書きますなヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

そして昨日はニコ生!!

見に来てくれた子もパソコン、ケータイとかで参加してくれた子も、みんなありがとうなヽ(゜▽★゜)ノ

昨日は写メ撮ったら後ろに妖精さんがおった( ̄─ ̄) (笑)

{F023962D-E45F-490A-AE24-B3A10A2532F3}

久しぶりにみんなの前に出てコミニケーションとって時間があっという間なくらい楽しかったな(・ω・)

{8BDFA42F-DF92-4BBD-A98E-7F96B44BDE56}

こうやってみんなの前に出るとツアー感が出てきますなヽ(゜▽★゜)ノ

気がつけばS.I.V.A発売までも1週間になったしね!!

楽しみだ!!

そして前のブログでも書いたけどー(・ω・)

4月6日(水)発売4th Full Album「S.I.V.A」 が、3月29日よりドワンゴジェイピーにて独占先行配信されます!!

特典もつきますぜ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

「S.I.V.A」の中から「R.I.P」と他1曲、計2曲の着うたフルもしくはシングルをダウンロードして応募された方全員に、メンバー4人のランダム直筆サイン入り未公開オフショット生写真をプレゼントします。
※サインはメンバー誰か1人の直筆サインが必ず入ります
<対象期間> 3月29日00:00~4月5日23:59

ダウンロードはこちらから
http://music.dwango.jp/i/artist/56074


結構感想とかももらっててニヤニヤ読ませてもらってます!!

みんなありがとうね(・ω・)

でもまだまだ感想ガンガンつけつけ中やで!!ヽ(゜▽★゜)ノ

では!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

先ほどのブログで発表された様に4月1日マイドラ生誕祭の日からチェキの価格が1000円に改正されます。

理由としては前回47都道府県ツアーを回ってかなりタイトなスケジュールの中でチェキの撮影が追いつかなかったからです。
ライブ、インストなどに足を運んでくれたにもかかわらずチェキを買えなかったと言う声もかなりありました。

チェキが完売になるのはすごく嬉しいしありがたい事なんですけども、出来れば欲しいと思っている人全員に行き届いて欲しい。
並び直しで対策して欲しいと思う人もいると思いますがライブハウスにも退館時間があり、そうするとなるとライブの時間を減らさないといけなくなります。

チェキの為にライブが短くなるとか本末転倒だし今回の結論になりました。

急なことで戸惑う方もいると思いますがご理解よろしくお願いします。

今後ともRoyzをよろしくお願いします。

↑このページのトップへ