月別アーカイブ / 2016年02月

昨日は取材&撮影でした( ̄─ ̄)

しゃめーヽ(゜▽★゜)ノ

{AD77D030-FADA-4F0F-8079-4049E12B2DC5:01}

取材ではアルバムの事とか次のツアーの事とか色々喋ってきましたぜ!!

アルバムも完成に近づいてきてて早くみんなに届けたくてウズウズしております(笑)

このアルバムも今のRoyzはこれだ!!
って言い切れるような、そしてライブでも盛り上がれる曲てんこ盛りなアルバムになってるんでみんなもうちょっと待っててな( ̄─ ̄)
きっとみんなもメチャえーやん!!ヽ(゜▽★゜)ノって言うような物届けるから!!

ライブもこのアルバムで色々出来るようになるやろうしライブも楽しみやー!!
ライブももう少し楽しみに待っててやヽ(゜▽★゜)ノ
5月11日の生誕祭も色々企んでるんでそちらもよろしくヽ(゜▽★゜)ノ

昨日は帰ってきてから公大と二人で飲みながら色々喋ってました( ̄─ ̄)

たまに二人でゆっくり喋ったりするとなんかまだまだ色々出来ることあるし色々やりたくなりましたね( ̄─ ̄)

Royzにしかできないこと、Royzだからこそ出来ることとか。
今年も楽しみがいっぱいやなヽ(゜▽★゜)ノ

そして皆さん!!
ROCK AND READ見てくれたかな!?
見ましたー!!ってコメントとかメッセも既に数通頂いてますぜヽ(゜▽★゜)ノ
でもせっかく掲載されたんだからもっと見てもらいたいのですよ!!(笑)

なので皆さんよろしくね!!ヽ(゜▽★゜)ノ 

メッセージもコメントもたくさん待ってますぜ( ̄─ ̄) 

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

「ROCK AND READ 064」智也掲載決定!!

2月26日(金)発売!
「ROCK AND READ 064」

【表紙】
今井 寿/BUCK-TICK、SCHAFT
【裏表紙】
maya/LM.C

KAMIJO
一色日和/己龍
幸樹/ダウト
K/BORN
智也/Royz
SORA/DEZERT
業-karma-/AvelCain
ばる/DuelJewel
KISAKI/凛
葵×JIN(HERO)対談

是非お買い求めください!

最近またまたブログ書けてないなー( ̄─ ̄) 

最近は取材だったりポスターのサイン書きだったりグッズデザインの事だったりでまぁ色々地下活動をしておりますよヽ(゜▽★゜)ノ

まぁブログを書いてなくても僕は元気ですぜ( ̄─ ̄) 

インフルエンザ流行ってるらしいからみんな気をつけるんやで!!

日にちが変わって今日は撮影だ!!

今日もえー感じにイケメンになってくるぜヽ(゜▽★゜)ノ

そしてみなさん!!

・S.I.V.Aツアー後半戦
・8月20日ツアーファイナルZeppDiverCity
9月28日7周年記念なんばHatch.

こちらのFC受付が本日の23時59分までですよ!!

皆さんお忘れなくねヽ(゜▽★゜)ノ

今日寒いやん( ̄─ ̄) 
でも家でエアコンもつけずに電子ドラムでアルバム曲の練習をしてたわけですよ( ̄─ ̄) 
まぁなかなか汗だくでしたよヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

それくらい今回のアルバムは激しいからみんなS.I.V.Aツアーのライブ楽しみにしとくんやで!!(笑)

って事で明日は早起きだー!!

チャッと用意して寝よ!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ