月別アーカイブ / 2016年01月

レコーディング2日目でしたヽ(゜▽★゜)ノ

写メ撮ってねーや( ̄─ ̄) 

レコーディング前日の個人練では写メ撮ったからそっち載せとく!!(笑)

{0C987036-A2A4-4428-9376-F3218BDAC882:01}

昨日のレコーディングもしっかりいいものとってきましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

しかも今日はこの曲達!って決めてたの以上にとったった( ̄─ ̄) 

アルバムレコーディングもドラムは後1日で終了や!!

完成楽しみやな(・ω・)

てか最近以上なほど腹減る!!(笑)

差し入れで貰ってたお菓子入れてるお菓子ボックスもほぼカラになってもたし(・ε・)

ギブミーお菓子!!(笑)

昨日の晩飯パスタと食パン二枚と炊き込み御飯!っていう炭水化物のパレードやったり(笑)

なんか腹減りな時期やヽ(゜▽★゜)ノ

今のうちに食ってふとろ!!(笑)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

しっかり叩いてきましたよーヽ(゜▽★゜)ノ

{80C1D101-27FC-4D26-8F19-0C17005E3CAE:01}

今日やる!って決めてた分は無事に撮り終えました( ̄─ ̄) 

まず曲の土台しっかりと立ててやりましたぜヽ(゜▽★゜)ノ

これでアルバム完成までまちょっと近づいたな!!(笑)

まぁみんなの元に届くのはまだ先やけど(笑)
早く聞いてほしいぜヽ(゜▽★゜)ノ

そして!!

またかよ!って思うかもやけど!!

日付が変わってFC先行前半戦、8月20日ファイナル、9月28日7周年の分の受付今日までですぜーヽ(゜▽★゜)ノ

メチャ押すやん!!

って思うかもやけどそれだけ来て欲しいし来たら満足される自信があるから!!

みんなよろしくな(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

明日からS.I.V.Aのレコーディングが始まります( ̄─ ̄) 

今回は今までにないくらい一曲一曲を編曲しててさ。

メンバーみんなの絶対良いものにする!って意識の表れやろうし明日のレコーディングでも最高のドラム叩いてきますぜヽ(゜▽★゜)ノ

間違いなく今までのRoyzで1番最強の音源になるからな!!

ってかそうじゃないと先に進めんやろうしな( ̄─ ̄) 

常に進化し続けねば!!ヽ(゜▽★゜)ノ

そして皆さん!!

FC先行ですが前半戦と8月20日と9月28日の分が今月の29日いっぱいまでですよ!!

まだやー!!とか忘れてたー!!

って子は忘れないうちにね(・ω・)

では!

明日も頑張ろーヽ(゜▽★゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ