月別アーカイブ / 2015年11月

しゅーりょー!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{3873A6DB-FB0E-4689-BF92-D12BF99BFA8F:01}

歯磨きともやんヽ(゜▽★゜)ノ

からのー!!

{745D2DFE-F380-446B-AD0F-3FAB60B1DA00:01}

差し入れでもろたシュークリーム食べてるともやんヽ(゜▽★゜)ノ

んまかった( ̄─ ̄) 

本日はまひろさん、九条さん、こーでー、かなくん、ゆめくん、めんめんさん、僕のメンバーで一部のインストでした(・ω・)

このメンツのなか僕が司会でした(笑)

僕って司会!ってよりもたまに出てくるエフェクトキャラくらいのノリよな(笑)

でもいい感じにスベりつつ司会をやりきりました!!(笑)

これも経験!こういう些細なことでも次に繋がる成長の一歩になるのではないかな( ̄─ ̄) 

最初の方にまひろさんからファミリーなんだからタメ口でいこうぜ!って言われてなんか大変な感じやった(笑)

違和感が(笑)

「おい!まひろ!昨日の感想言えよ!」

とか言ったのは今日以外には見れないでしょう(笑)

タメ口ってか命令口調になってたしヽ(゜▽★゜)ノ

まひろさんすいません!!

でもそれでも逆に好きって言ってくれるホントに優しい先輩です(・ω・)

ごちゃ混ぜインストやっぱいつもとは違う感じで新鮮でしたねヽ(゜▽★゜)ノ

最後の言葉また言葉足らずな感じやったけどとりあえずまとめるとメンバー、ファンみんなでのファミリーパーティーにしていきたいな!って事です(笑)
思いやり助け合いとかはもちろん仲はいいけどお互い好きなものは譲れない!でもライブ自体を盛り上げよう!みたいな感じかな?
そして1月8.9.10日は各バンドのツアーファイナルワンマンがZepp Tokoyであるから宜しくね!
ってな感じだ!!

もっとしっかり喋れるようにならなな!!

こちらが集合写真!!

{2BDB0743-8314-4D3E-B380-1DAC5A3CA094:01}

今日も集まってくれてありがとうな(・ω・)

これからに繋がる勢いと新しい経験をさせてもらったし北海道2日間最高でした!!

雪積もってるからこけんように!そして風邪引かんようにね!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


ライブしゅーりょーヽ(゜▽★゜)ノ

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{75901BDA-01A0-4097-9D02-DACD02FE3613:01}

本日ファミリーパーティー初公演ヽ(゜▽★゜)ノ

とりあえず賑やかやったしすげー楽しかった(笑)

楽屋の喫煙部屋の人気が異常やったな( ̄─ ̄) (笑)

今回のツアーは准司さんのセットを基本に差し替え置き換えで使いまわしって感じなんやけどな!!
協力プレイでの転換の素早さが素晴らしかったヽ(゜▽★゜)ノ

僕の通常セッティングって准司さんのに比べたらかなりシンプルやから上手の方のシンバルは准司さんのをそのままで僕は使いませんゾーンがあったり(笑)
今ツアーは転換に向けても色々考えてたしスタジオとかも入ってセッティング会とかもしてたから成果を発揮できて良かったな( ̄─ ̄) 

まずそこで転換時間間に合うかな?って不安が消え去りました!!

協力プレイすげー!!

で!!

ライブなんやけどな( ̄─ ̄) 

こちらもぶっちゃけ色々不安やってんRoyz以外のファンの方達どんな感じなんやろう?とかRoyzファンでもやっぱワンマンよりは時間短いししっかり楽しめるかな?とか、、、、

でもライブやってたらやっぱ心配とかいらんな!って思いました(・ω・)

みんな中々いい感じにしっかり楽しんでくれてましたね( ̄─ ̄) 

むしろこの対盤やからこそ出来ることってのもあったしね!!

ファミリーパーティーやし、対盤やけど敵ではないしね(・ω・)

まぁホンマにハヤト君とか昴も言ってたけど兄弟喧嘩やね(笑)

負けたくないけど全員で楽しみたい!って感じ!!

その楽しみたい!って事でライブでは洗礼の時にミツキさん登場してくれました( ̄─ ̄) 

{1F35FE1C-695D-43AC-ADCD-BEBDC400FBD4:01}

ミツキさん公大バージョン!?(笑)

{4C5D0B80-0551-4530-B311-FB37AA3221C2:01}

みんなメチャ盛り上がってたしミツキさん!

ホントにありがとうございます!!

打ち上げで色々喋ってたんやけどやっぱただライブするだけなら意味ないしせっかくの機会やからいろいろやりたいね!って(・ω・)

行けばよかった!!
って思わせれるようなライブを目指してますのでこれからも色々やっていこうと思ってますよ( ̄─ ̄) 

今日話してただけでもおもろそうなこと色々出てきたし(笑)

まぁ今後のファミリーパーティー色々楽しみにしててくださいよヽ(゜▽★゜)ノ

こちらが本日のライブ写メー(・ω・)

{A17090EA-4F9C-415B-86A7-97338B7738C1:01}

そしてアンコール!!

{9093B94E-DF06-4F44-83E1-009C5DBEB08C:01}

ワッチャワチャです(笑)

そして集合写真!!

{0B2E613C-21AD-4923-B424-2DCA8C5A8BF0:01}

今日のライブで色んな不安が全部かき消されました( ̄─ ̄) 

ホンマにいいスタートダッシュ!って感じなライブになりましたよヽ(゜▽★゜)ノ

この先のファミリーパーティーツアーにつながるライブでした!

ファミリーパーティーいったいどんなけハチャメチャなツアーになるのかヽ(゜▽★゜)ノ

楽しみが更にでかくなりましたね( ̄─ ̄) 

今日もみんな集まってくれてありがとうな!!

明日はインスト!!

1部、2部とわかれております(・ω・)

メンバーもごちゃ混ぜです( ̄─ ̄) 

またまた凄い化学反応が起こるのでしょう(笑)

みんな気をつけて会いに来てね(・ω・)

では!

明日もよろしくな!!

今日もお疲れ様でしたヽ(゜▽★゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

【本日の公演】
BPRツアー「FAMILY PARTY」

zepp 札幌


【先行物販】
14:00~16:00


【開場】
17:00


【開演】
18:00


【コインロッカー&クローク】
コインロッカー 有
※先行物販から使用可能
クロークはありません。


会場内へのキャリーや大きな荷物の持ち込みを禁止させて頂きます。
大きな手荷物のある場合は、事前に最寄りの駅等のコインロッカーをご利用下さい。

また、着ぐるみ着用の入場はお断りさせて頂きます。

こんな感じです!!

みんなよろしくねヽ(゜▽★゜)ノ

楽しむぜー!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ