月別アーカイブ / 2015年09月

実家ということで超久しぶりにマグナ様ーヽ(゜▽★゜)ノ

{D5BF9EF5-CB45-4041-A778-7F9CFBA229F4:01}

動かすのメチャ久しぶりやしとりあえずタイヤの空気圧だけでも見てもらおうと通ってたバイク屋さんに行くと
「あっお久しぶりです!まだ音楽やってはるんですか?」
って言ってくれて覚えてくれてるんや!!

ってなりました(・ω・)

まぁバイクがイカツイから存在は覚えてるやろうけどバンドやってるってとこまで覚えてくれててビックリやったヽ(゜▽★゜)ノ

で空気圧見てもらったら案の定メチャメチャ空気抜けててしっかり入れてもらいました(・ω・)

空気しっかり入れたら乗り心地メチャ変わったし(笑)

でガソリンも給油していろいろ風景懐かしいなーと思いながら走ってました( ̄─ ̄) 

やっぱマグナさん最高や!!

でも東京に持って行くにもいろいろ無理があるし乗る時間もないし実家で眠らせてるのも勿体無いし可哀想やし。
って事で友達に譲ることにしました。

高校の頃からの付き合いのマグナさん。
でもその譲る友達は中学からの付き合いの友達やし一緒によくツーリング行ってた奴やから大事にしてくれるのもわかってるから嫌な気持ちもなく気持ちよく引き渡せるのです( ̄─ ̄) 

これから寒くなってくるけどあいつならそんな中でも乗ってくれるはずや(笑)

頼んだぞ!小池さん!!(笑)

そしてそして!!

話は変わりますが!!

3バンド合同ツアーの写真はみんなもう見たかな!?

{9B88E37C-97C0-42CC-B800-5A5A591498BD:01}

カメじゃないぜー!!(笑)

これ撮影した時もカメ衣装と新衣装の着替えとかで他のバンドメンバーさんにはホントにご迷惑おかけしました(>_<)

でも笑いながらそれも受け入れてくれるメンバーさんホントにありがとうございます!!

ファミリー感って奴なんですかね?
ホントにみんな優しくてみんな大好きやわヽ(゜▽★゜)ノ

{2F8A5927-8FF1-49BC-83DC-3DFAB2223760:01}

この写真普通に見たら座って並んでるなー。

って感じやけどね。

メチャメチャぎゅうぎゅうカッツカツでした(笑)

でもこの距離感もいいよね( ̄─ ̄) (笑)

そんなファミリー感あふれる合同ツアー。

ホンマにいろいろ楽しみすぎるヽ(゜▽★゜)ノ

インストとかどうなるのか若干ガクブルやけどそれも楽しんでいこうじゃないかヽ(゜▽★゜)ノ

そしてみんなも一緒に楽しんでこのファミリーの一員になろうじゃないかヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

よろしくね(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


Royz、コドモドラゴンLIVE映像放送決定!!

・Royz 2014-2015 WINTER ONEMAN TOUR FINAL「N.E.S」~2015.03.01 ZeppDiverCity~収録から「Supernova」

・コドモドラゴン 5th Oneman Tour Final「悪足掻き」~2015.04.29 新宿BLAZE~収録から「WARUAGAKI」

ミュージック・ジャパンTV「Velvet Music」
[初回放送]
10/01(木) 22:00
[リピート放送]
10/05(月) 19:00
10/07(水) 09:00
10/10(土) 18:00
10/12(月) 25:00
10/13(火) 22:00
10/16(金) 21:00
10/19(月) 11:00
10/23(金) 21:00
10/25(日) 22:00
10/27(火) 24:00
10/30(金) 13:00

是非ご覧ください!

集合写真届いたから載せとくぜーヽ(゜▽★゜)ノ

{F79BE0A0-AE07-45F0-85B6-813A85E44F18:01}

新衣装1発目の記念写真ですなヽ(゜▽★゜)ノ

そしてお花もまた沢山届いてましたよ!!

{57B47E07-3D34-4482-ADE9-6AF8CB8CA36A:01}

{38917975-515A-498A-870D-09F38CF5935D:01}

{80FA4408-3D6F-4FD7-8BAF-87799C98FAF4:01}

{C01D431C-CE0A-4EAF-B56B-CA1C6B8CF2C8:01}

{A981150A-3D09-4A76-8C6B-28C31ADCE7EA:01}

{20DDA4B6-C742-49A7-B552-F5EBAC2928BA:01}

{ACBD70EA-CD45-4ACA-A983-1C0B0ED47D38:01}

{7780C326-B8CE-45FA-B576-10D4A57CA548:01}

こんなに沢山お祝いのお花が届いてすげー嬉しいよヽ(゜▽★゜)ノ

皆さんホントにありがとうございます!!

そして昨日はスーパームーン!?かな?
コメントで教えてもらったんやけど月が凄い日やってんな(・ω・)

夜な夜な腹減って近くの吉野家に行ってる途中に撮ってみた(・ω・)

{FFA5109B-FCE4-4275-9955-5CEB8E313224:01}

うーん、、、あんまわからないヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

でもまん丸でしよヽ(゜▽★゜)ノ

そして皆さん!!

昨日も言ったけどファミパツアーのFC先行始まってますぜーヽ(゜▽★゜)ノ

FCの方は是非特権を使っちゃいましょう( ̄─ ̄) 

よろしくな(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ