月別アーカイブ / 2015年08月

仙台リトルハーツさん!

ケモケモインストお疲れ様でした!ヽ(゜▽★゜)ノ

尻尾がモフモフ耳がモフモフだったよー!!

{E9833BAE-35BC-49F2-9D82-3E4F2F0B7870:01}

{63BA9EB1-8B70-4891-859E-27F09B4E2C84:01}


そしてチェキはこんな感じ(・ω・)


{61E18DC4-2335-474D-81A5-E993FCF63D28:01}

{C9E4FB41-993A-4919-8788-0EC4927E2A87:01}

今日のインストはですな( ̄─ ̄) 

急遽花ロイのヨシ子ことスタッフの吉井くんに司会してもらってのインストでしたヽ(゜▽★゜)ノ

超珍しい!!レアやでレアヽ(゜▽★゜)ノ

いつものインストとは少し違った感じでRoyzと吉井くんの絡みが披露されましたね(笑)

いつも車の中とかあんなテンションむしろもっとヤバいテンションで過ごしてます( ̄─ ̄) (笑)

最後の挨拶の時みんなでせーの!で

かわい~~~~!!

ってのメチャ良かった(笑)

仙台いいねヽ(゜▽★゜)ノ

今日もみんな集まってくれてありがとうな!!

集合写真はこんな感じ(・ω・)

{4C136B05-72C2-45CB-BE72-970ADCB7EF30:01}

{EDE120D9-144F-4916-8110-286E4216AFBE:01}

獣いぇあヽ(゜▽★゜)ノ

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ




ブログ遅くなってごめんよー!!

仙台ライブ無事終了ですヽ(゜▽★゜)ノ

写メー!!

{EFEC54A6-6BD5-407B-AE6D-216A303EC11E:01}

なんか片目も定着してきたな( ̄─ ̄) 

仙台安定のアツさでしたね!!

アンコールの声が揃った瞬間がすげーエモかったよ!!ヽ(゜▽★゜)ノ

バーニングもええ感じやったしな!!

ありがとうな!!

ライブ写真はこんな感じ!!

{09F74F3D-4697-40D3-AA7C-3917A0982BE8:01}

{4B0CE2C9-E96E-4EEA-BB47-61338F6B41A2:01}

{262762EC-0103-4042-9FC3-C6E963DD85DF:01}
{2D8A552C-9A1C-4ADF-9748-C728C7FB9201:01}

ドラムー!!

{278484CC-936D-4E6E-A47F-0F8D338152F5:01}

そして集合写真!!

{7EDE8B01-8E43-4439-B87D-59D6A3894712:01}

すげー楽しかったよヽ(゜▽★゜)ノ

集まってくれてありがとうな!!

昨日の夜はメンバーとスタッフさんとイベンターさんとリトルハーツの片達とご飯行ってきました(・ω・)

ひっさしぶりにしっかり酔っ払いなった(笑)

帰ってから風呂で寝かけてたってか多分一瞬寝てたしヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

いやーお酒はたしなむ程度が一番ですな!!

本日はリトルハーツさんでインストだぜ!!

ケモケモヽ(゜▽★゜)ノ

楽しみにしててー!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


状態ーヽ(゜▽★゜)ノ


クローク有り¥500(17時~)
当日券販売有り¥4500(開場後~)
先行物販(14時半~)
ドリンク代(¥500)

こんな感じです!!

そしてこちらもね!!

場内へのキャリーや大きな荷物の持ち込みを禁止させて頂きます。
大きな手荷物のある場合は、事前に最寄りの駅等のコインロッカーをご利用下さい。コインロッカーは数に限りがあり、入場後しかご利用出来ません。
厚底ブーツやヒールなどの底が高くなっている履物、また着ぐるみ着用の入場はお断りさせて頂きます。

よろしくね!!

本日仙台公演!!
今日も暑い1日にしましょうかヽ(゜▽★゜)ノ

今日から2daysよろしくな!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ