月別アーカイブ / 2015年05月

しゅーりょーヽ(゜▽★゜)ノ

しゃーめーヽ(゜▽★゜)ノ

{E6023743-89C2-48EA-BBAA-87A1F144C4DD:01}

夏用帽子買っちゃったヽ(゜▽★゜)ノ

この帽子は福岡のCA4LAさんで買いました( ̄─ ̄) 

福岡の思い出だーいヽ(゜▽★゜)ノ

冬用のと形はほぼ一緒やけどリボンないし素材が違うんですよ( ̄─ ̄) 

今日のインストは都内から出てきてから初の私服インスト(・ω・)

今回あんまり服持ってきてない、、、(笑)

ハーパン持ってきたらよかった!!

まぁ出来る限りのオシャレはします( ̄─ ̄) 

今日のインストは愛してるよゲームってのがなかなかネタやったな(笑)

その風景。

{BC406842-FE36-49B6-A517-40EBEF399C36:01}

昴とは違うゲームになってましたね(笑)

今日もすげー楽しくインストさせていただきました( ̄─ ̄) 

今日も集まってくれてありがとうな(・ω・)

こちらが集合写真!!

{7987DFA3-094E-40B7-A2ED-6D47BB3E43ED:01}

そしてTSUTAYAさんの壁をRoyzジャックしました!!

{6AFB2168-01E5-45BA-ACE0-AA61DDD9E7E1:01}

すごくね!?

こんな感じ(・ω・)

{E92F0068-87D0-4672-81AE-7399B5368DDE:01}

本当にありがとうございます!!

ひょっこり一緒に写りました(・ω・)

{1A626BD7-E7FF-4F24-938C-B875F6F132B5:01}

TSUTAYA最高ーヽ(゜▽★゜)ノ

福岡2日間ホンマにありがとうございました(・ω・)

最高な2日間でした!!

福岡また来る時はよろしくねヽ(゜▽★゜)ノ

では!

Royz御一行は山口に移動でございます!!

最近はよし子(吉井くん)がずっと運転してくれてる(・ω・)

そろそろ運転の仕方忘れてんちゃうか(笑)

まぁそんな事ないか(笑)

明日はライブ!!

みんなよろしくねヽ(゜▽★゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


報告が遅くなりましたが、
諸々関係各所の精算が終りました。
4/1のチャリティーイベントの収支は下記となります。

----------------------------------------------------
2015年4月1日 ZEPP TOKYO
収入
■チケット 
¥5,094,800
■物販 
¥3,374,000

支出
■会場費・音響照明・設営運営費(物販制作費含む)
¥5,517,026

収支計 ¥2,951,774
----------------------------------------------------

ビーフォレストより¥48,226を足して、
合計¥3,000,000を、色々考えた結果下記へと寄付する事にしました。

ネパール大地震への寄付先
■日本ユニセフ協会 ネパール大地震緊急募金 ¥1,000,000
http://www.unicef.or.jp/kinkyu/nepal/

東日本大震災への寄付先
■日本赤十字社 東日本大震災義援金 ¥800,000
http://www.jrc.or.jp/contribution/140628_000557.html

■東日本大震災ふくしまこども寄附金 ¥300,000
https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/21055a/kifu.html

■東日本大震災みやぎこども育英募金 ¥300,000
http://www.pref.miyagi.jp/site/ej-earthquake/kihukouza.html

■いわての学び希望基金 ¥300,000
http://www.pref.iwate.jp/shien/link/14902/003243.html

■認定NPO法人カタリバ ¥300,000
http://www.katariba.or.jp/



音楽活動で誰かの手助けができる事。

このチャリティーライブが成り立つのもホントにみんなの思いがあったからだと思います。みんなと一緒にライブができてみんなで作り上げた物で困っている人の手助けが出来てる。


社長のブログこちら
でも言われている通り当初は東日本大震災に向けてのチャリティー活動でしたがネパールでの大震災が起こりそちらの方に困っている人は沢山いると、困っているならば助け合わないと。

最近ライブでもよく言ってることやけど思いやりとか助け合いってホンマに大事なことやと思うねんな。

誰もが自分が!って感じだと絶対にうまくいかんやろうし。

国外にはアジア圏だけやけど、ツアーには何度か行ってるから思うんやけどホントに国境なんか関係ないんですよ!

みんな人間だし喜怒哀楽もあるしさ。

だからこそ日本だけでなく今回の寄付は上記の通りになりました。

このチャリティーライブをやったから世界がどう変わるとかはわからないけど、みんなでこうやって少しでも世界の誰かの為になれるって素敵なことやと思うねんな。

嬉しい気持ちと、もっと頑張らな!って気持ちと、集まってくれてありがとうの感謝の気持ちと。

纏まりのない感じやけど今回チャリティーライブが出来てホントによかったです!!

これからもRoyzガンガン活動していきます。

そしてまたチャリティーライブをやる機会があると思います。

その時はまたよろしくお願いします。

改めてご協力ありがとうございました!!







ライブ終了ーヽ(゜▽★゜)ノ

しゃめーヽ(゜▽★゜)ノ

{8FDF2DAA-5271-4F41-8E7E-7A220A4264A5:01}

首のもふもふないバージョンヽ(゜▽★゜)ノ

今日のライブ!!

もうやばいくらいよかった!!

なんかすげーエモかった!!

すんげー楽しかったぜ!!

こんな感じ!!

{353A272F-F382-4033-B6D3-CCCEF9347562:01}

そして集まった時!!

{076E3540-6D98-4B2C-BC1D-5ECCEFA3570A:01}

そして集合写真ーヽ(゜▽★゜)ノ

{D1CAEC52-8680-4298-8904-15E7FAD8CEC9:01}

アンコールちょっとした特別感もあったしみんな声もデカかったしホンマに最高でした!!

今福岡にいろんなバンドがいっぱい来てる中で集まってくれてホンマにありがとうな!!

また絶対会いに来るからその時も会いに来てね(・ω・)

Royzを好きでいてくれてありがとう!!

では!

Royz御一行ご飯行ってくるー!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


↑このページのトップへ