月別アーカイブ / 2015年02月

スタジオ入ってきましたーヽ(゜▽★゜)ノ

そしてそっから明日のファイルまでメンバーで一緒に過ごします(・ω・)

なーかーよーしーヽ(゜▽★゜)ノ

やっぱ音楽が好きとかそれ以前にまずメンバーが好きじゃないといいライブとか出来んと思うねんな( ̄─ ̄) 

バンドやしね!!

明日はいよいよファイナル。

楽しみやし早くやりたいけど終わってほしくないってのもあるよね(笑)

だから絶対に悔いだけは残さんように全力でぶつかり合いましょうヽ(゜▽★゜)ノ

とりあえずRoyzさん御一行仲良くゲーセンなうです(笑)

ガッチガチに緊張しててもしゃーないしなヽ(゜▽★゜)ノ

人生楽しもうぜ!!(笑)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


買い物終わらしてから久しぶりにドンキの焼き芋買ったーヽ(゜▽★゜)ノ

そしてスタバも買ったーヽ(゜▽★゜)ノ

{35832AA4-154D-48ED-A223-6574FBBA0774:01}

幸せタイムの始まりです( ̄─ ̄) 

ゆうてもこんな時間にスタバ飲んで寝れるかな?(笑)

まぁ寝れるなヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

では!!

甘甘な世界に行ってきます( ̄─ ̄) 

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

スタジオでしたーヽ(゜▽★゜)ノ

てか今日クッソ寒いなー!!!

とりあえずスタジオもいい感じに終わってですな!!

ファイナルに向けて最終買い出しだーヽ(゜▽★゜)ノ

寒いけど気をつけて行ってきやす!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

↑このページのトップへ