月別アーカイブ / 2015年01月

終了ーヽ(゜▽★゜)ノ

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{9106E3B7-3B49-40EB-A6E7-AD2656702045:01}

今日はチェキ食いチェキ撮った(笑)

{91FBDB3F-9F47-42F7-B080-0627D38B07B0:01}

そして腕には明太子、、、いや智太子ヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

{D17184D5-5F8D-40DD-85BC-58FDC6074D4C:01}

えーやろ( ̄─ ̄) (笑)

僕が何書くか予想しておソロとかにしてきてもえーんやでヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

ライブね!!

暑さでホールが湿気でムンムンになるくらいやばかったな!!

マジで鼻水とまらんかったし(笑)

マジでアツかった(・ω・)

声もデカイし!!

皆さん幸せな時間は過ごせましたか?(・ω・)

僕は最高に楽しんだよーヽ(゜▽★゜)ノ

{99BB41E7-5AB1-489E-92BE-370AB1B07343:01}

なんかね( ̄─ ̄) 

今日のライブ燃え尽きた、、、(笑)

マジで身体を動かす気がせんレベルで今やばいヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

今日は回復するためにコンビニでちゃちゃっと飯買って食って風呂入って寝よう( ̄─ ̄) 

今日もみんなありがとうな!!

明日はインスト!!

智也プロデュースオールバックインスト!!ヽ(゜▽★゜)ノ

いやーマジでどうなるのか楽しみやな(笑)

みんな明日もよろしくな(・ω・)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


情報ーヽ(゜▽★゜)ノ

ロッカー有り¥100、¥200(17時半~)
クローク有り¥200(17時半~)
当日券販売有り¥4500(17時~)
先行物販(14時半~)

こんな感じですヽ(゜▽★゜)ノ

とりあえずセットなうヽ(゜▽★゜)ノ

今日もみんなよろしくねー!!

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

ブログ遅くなってすんません!!

写メーヽ(゜▽★゜)ノ

{1764FB08-37F9-42D2-8DA3-CCD1977F3C8A:01}

バン!!

{EC6EE346-FF73-4125-B834-935B096CDCA9:01}

バン!!

{8CB60B93-8FED-42C9-8C4F-4453D68281A1:01}

バン!!

{F9DD455A-4976-486C-B9D4-B2564693BDF4:01}

フンヌーゥオー!!

{44786FA7-0117-48ED-A578-9F87F90BD108:01}

果たして智也に何があったのか( ̄─ ̄) (笑)

いやいつも通りですけどなにか?( ̄─ ̄) (笑)

今日のライブはね!!

トラブルやら機材故障やらいろいろありましたがね!!

広島のみんなメチャアツかったしすげー楽しかったよヽ(゜▽★゜)ノ

みんなは楽しんだかい!?

今日はINNOCENCEやら星に願いをやらちょい珍しいソングもやったしアンコールとかホンマもうブチあげやったな(笑)

今日の腕のカープ坊や、いや、智也坊やもなかなかいい感じにうけてたしたヽ(゜▽★゜)ノ

{737805A6-92DC-4F9A-87B2-A4DB701665BD:01}

ほっぺたふっくらしてんのかコケてんのかどっちやねん(笑)ってかんじですなヽ(゜▽★゜)ノ(笑)

今日も楽しい幸せな時間をありがとう!!

{F6080D20-E823-4A7A-828A-72A894DD3C1B:01}

広島!!
またくるからな!!

待っててな!!
待てんかったら会いに来てな!!(笑)

僕らはいつでもとこでもウェルカムだぜ( ̄─ ̄) 

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


↑このページのトップへ