月別アーカイブ / 2014年08月

終了ーーー!!!
写メーー!ヽ(゜▽★゜)ノ

{C339AC8B-9976-491C-80AB-D321A01900D1:01}

今日は冷静さと大暴れの狭間で戦ってたライブやった(笑)

でもみんな声デカかったしホンマに楽しかった(・ω・)

いつか後ろのとこまで解放してソールドアウトさせたいね( ̄─ ̄) 

今日は久々ソング多めやったしいつもと違った雰囲気やったな(・ω・)

No Fateとかクロアゲハとか( ̄─ ̄) 

みんな楽しめたかな!?

{00AB9A76-0C24-4EE9-B0F9-991F32C625C7:01}

今日もみんなありがとうな(・ω・)

では!!

Royz御一行は飯に行ってくるぜー!!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


またまた撮ってきましたよガンバRoyz企画!!
さっそく見ちゃいなよ( ̄─ ̄) 


今回はダイジェストでって感じですな(・ω・)

これを見て渋谷公会堂に来てください(笑)

では!

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ

情報!!ヽ(゜▽、゜)ノ
ロッカー有り15時~(¥300)
クローク15時~(¥500)
当日券 開場後~(¥4500)
先行物販15時~

こんな感じです!!

てか飯買う量ミスった、、、

少ない、、、

絶対腹減る(笑)

まぁえーや( ̄─ ̄) 

てかな!!

今日はな!!

ドラム台があるぜヽ(゜▽、゜)ノ

{40716FFF-4576-4FB4-B803-D631043EA44C:01}

いつもより僕が見えやすいことであろう( ̄─ ̄) 

では!!

今日もみんなよろしくなヽ(゜▽、゜)ノ

さらばだヽ(゜▽★゜)ノ


↑このページのトップへ